スポンサーサイト


お洒落でナチュラル♪

雑誌大好きな私。
毎月いくつかの雑誌を買っていますが、今月はCyber Buzzさんから、コチラをいただきました♪

LEE5月号
LEE 5月号

『LEE』は「素敵」を目指す女性たちのための、上質ライフスタイルマガジン。
実はLEEって、本屋さんで気になってぱらぱらっと見ることはあっても、今まで買ったことってなかったんです^^;
なので、じ~っくり読めるこの機会を、すごく楽しみしていました♪

5月号には、「はまじデザイン Wポケット水玉ポーチ」が付録で付いています。
はまじことモデルの浜島直子さんが、こだわってデザインした、素敵なポーチ。
水玉の配色や大きさなどの見た目はもちろん、Wポケットで機能性も抜群!
もともと荷物の多い私ですが、子供が生まれてからさらに大荷物に^^;
細々したものをこのポーチに整理しながら入れて、ママバッグにポイッと入れて使いたいです♪

LEEって、自然体なお洒落な奥さまが読んでいるイメージがあったのですが、やはりそのイメージは合っていたかも。
着やすそうなナチュラルなファッションや、何気ないけど美味しそうで、さらっとセンスの良さを感じさせるようなお料理などが誌面を飾っています。

はまじの「今すぐ着たい!春のスタイル」特集では、このスタイルが素敵だったな~。
LEE5月号②
トレンドのサルエル風パンツも、LEE風コーデだと、リラックス感たっぷり。
がんばりすぎてないトレンドスタイルって、すごく憧れます^^

その他、今が買いどきの靴特集も見どころたっぷり。
個人的には、ビジューモチーフがたっぷり付いた、ペタンコサンダルを狙い中です。

それから参考になったのが、春野菜でストックを作るお料理の特集。
雑誌のレシピって、普段家になくて、わざわざ買わないといけない調味料なんかを使っていたりすることが多かったりするのですが^^;、こちらは家にあるもの+春野菜だけで簡単に出来ちゃう!
しかもストック出来るので、かなり実用的。
さっそく真似して作ってみようっと♪

見どころ満載のLEE。
付録も付いて、大満足でした!Ranking

「LEE web」
「LEEマルシェ」





ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
