スポンサーサイト


気になる!

20090405230600
今、一番気になるDIORのサンク クルール デザイナー。
詳細ご存知の方、教えて~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

camiさん、こんばんは^^

きゃ~~、タッチアップされたんですね!
いいな~~。
ブラウンもあるのね!って、どんなカラーがあるのかも
まだよくわかっていない私…^^;
早くチェックしてこなきゃ~~。

ネイビー、もしやモデル色かしら??
やーん、絶対タッチアップしてもらおうっと!
普通のサンクも綺麗だけど、その上をいっちゃうのかしら。
すっごく楽しみです!
情報ありがとうございます♪
camiさんが買われたサンクも、ぜひご紹介くださいね~^^


すたほさん、こんばんは^^
こちらこそご無沙汰していますー。
いつもブログは拝見しています!
読み逃げスミマセン^^;

すたほさんの記事、拝見しました★
う~ん、やっぱり良さそう!
早くタッチアップしに行きたいなあ…
モニカ色、チェックしてきます♪

JJさーん、こんにちは。
デザイナー、タッチアップして貰って来ましたよー。
私の場合は例のごとくブラウンでしたが、ネイビー、JJさんに凄くお似合いだと思う!
ラメが凄く細かくて綺麗でした。暗い所でも綺麗に見えるんだそうです。
私は既存の色のサンクとデザイナーと片目ずつ付けて貰ったので
比較はし易かったです。明らかに上品なラメ感が違うし、ライナー付いてるし。
結局、ブラウンに関しては、デザイナーじゃなくて
新色でも何でもない既存の物を買って来ました。
デザイナー、凄く発色も綺麗で良かったですよー。
私もネイビーを付けて貰えば良かったなーとちと後悔してます。
JJさんには絶対似合うと思いますよー。^^

こんにちは

こんにちはー。
少々、お久しぶりです☆

タイムリーにもちょうどサンククルールデザイナーについて
少々、書きましたので、参考になるかわかりませんが、
見てくださいね!

タッチアップしていただいたわけではないので
わかりませんが、JJさんもモニカ色が
気に入るのではないかな~と思います。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
