

Alabar化粧水モニター(第1回)

スキンケアアイテムの中で一番好きなのが、化粧水。
新しいもの、使ったことがないものは、ぜひともお試ししてみた~い!といつも思ってしまいます。
そんな私に、嬉しいモニタープレゼントが♪

Alabar化粧水
株式会社BMB
Alabal(アラバール)化粧水

化粧水の80%以上って、精製水なのだそうです。
だからこそ、その「水」にこだわりぬいて、精製水に水素(水素ガス)を含ませる特殊技術を使用し、こちらの化粧水が誕生しました。

手に取ってみて、まず驚いたのがこの容器。
Alabar化粧水?
スプレー式なんですけれど、よくある霧状に出てくるものとは違います。
ぷしゅっ!とストレートに出てきますので、初めは注意が必要というか、量の調節が難しいかも^^;
ボタンを優しく押して、出てくる量を確かめながら使うのがオススメです。

この容器、実は二重構造になっているのですが、化粧水の酸化防止や清潔さを重視したりするための他、水素ガスの透過を抑えたり、水素水の特性を最後の一滴まで届けるための役割も果たしています。
「水」にこだわるために、この容器までもこだわって作られているんですね~!

早速使わせていただいてますが、中身は、白濁したばしゃっとした化粧水。
手で丁寧に肌に馴染ませていくと、ややとろみを感じてきます。
コットンを使用しても、またローションパックとしても使用できますが、私はてでじっくりと2回重ねづけして使っています
じわじわと肌奥に馴染んでいく感触、そして癒される香りもすごく好感触♪
こだわった「水」が、肌にどんな恵みをもたらしてくれるのか、今からとても楽しみ^^
このAlabar化粧水の魅力などを、4回に渡って記事にアップしていきたいと思います。Ranking

Alabar Life



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
