スポンサーサイト


ミネラル★

ピュアミネラルリキッドが当たりました~♪

ピュアミネラルリキッド

昨年は、パウダータイプのピュアミネラルパウダーファンデーションのイベントに参加させていただき、現品をお土産にいただいて愛用しておりました。
簡単に、綺麗で崩れないベースが出来てとってもお気に入り♪
ブログの記事にもしたんですけれど、なんと!
そのブログ記事を、メイベリンさまのピュアミネラル公式ウェブサイトに載せていただいちゃいました!!
コチラ

さらに、なんと!
コメントを、店頭でのディスプレイにも使っていただいたようなんです!
まだ実際のディスプレイを見てはいないんですけどね~^^;
何だか、嬉しいような照れくさいような。

今回いただいたピュアミネラルリキッドも、じっくり使ってみてまた記事にしたいと思います♪Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

MIZUHOさん、こんばんは^^
ご無沙汰しておりますー。
いつも読み逃げスミマセン^^;

ほんと、MIZUHOさんと一緒に掲載だなんて
嬉しいですー♪
早く実物見たいんだけど、なかなか…^^;
今度、チェックしてきます!

anatasさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!
実は、anatasさんのところには、よくお邪魔してたんですよ~。
なので、とっても嬉しいです♪

anatasさんもお試し中なのですね。
使い心地など、記事アップ楽しみにしていますね^^

もう店頭に出ているのですね。
なかなか見に行けなくって…
パウダーの方も、夏場などは乾燥せずに楽に
使えるのではないかと思います^^

JJちゃん お久しぶりですv-238
ミネラルファンデのPOP
JJちゃんと一緒の掲載で嬉しかったです☆

すでにLOFTやPLAZAの
目立つ所にありますよv-207

はじめまして。
実は私もこのファンデ当たったんです。
今どきどきしながらお試ししている最中です。

店頭でJJさんのコメント拝見しましたよ~
私は乾燥肌でパウダータイプは敬遠しがちなんですが、
つけるの簡単というフレーズに強く惹かれちゃっています。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
