スポンサーサイト


鮮やかカーキ♪

この時に買ったものは…

ラディアントモノ
ゲラン
ラディアントシャドウ モノ #181


まだまだ引っぱっちゃう^^;美的メイクで使っていたアイテムです。

ラディアントシャドウ モノは、シアーな発色のシングルシャドウ。
明るめのカラーから、締めに使えるような濃い目の色まで揃っています。
こちらの#181は、ゴールドパールが効いたカーキ。
ぱっと見濃そうですが、意外と発色が薄めで、重ねるとちょっとずつ色が濃くなっていきます。
また、ゴールドパールがふんだんに入っているので、色も重すぎないんです!
単色使いだと、深ーいグリーンになるのかと思いきや、ちょっぴり明るめのカーキに。
なので、締め色だけでなく、アイホールに使って、メインカラーにすることも出来ちゃいます。

カウンターでは、同じラディアントシュアドウ モノのベージュと組み合わせてタッチアップしていただきました。。
これをメインに使ったら、なんか秋っぽくなるんじゃ??と思いましたけど、春っぽさのあるグリーンメイクに。
合わせたベージュも、明るめだったからかな~?

美的メイクでは、シャネルのアイシャドウと合わせて、こちらを下まぶたの目尻だけに入れるという、贅沢な使い方をしています。
でも、どうしてもあのアイメイクを再現したかったのよー!!
シングルで5000円弱という、ゲラン様だとしても高すぎるお値段だったんですけどね^^;

ええと、シャネルのアイシャドウですが、お気に入りはシルバーをメインにする使い方なんですが、美的メイクでは、薄ブラウンをメインに。
濃いブラウンを影色にして、シルバーを目頭にくの字に入れ、下まぶた目尻1/3にこのカーキを入れていました。
色合いが重めなので、敢えて締め色を使わずに…というメイクでしたが、私の場合は、ちょっと物足りなかったので、黒でラインを入れて濃いブラウンを重ね、ピンクを眉下ハイライトに使いました。

結果…
なかなか深みのある仕上がりになっちゃって、なんだか秋冬っぽーい^^;
春っぽくするには、ベースメイク(ファンデ)を透明感のある仕上がりにして、チークとリップを軽めにするのが必須のようです。

それから、カウンターでタッチアップしていただいた時に、こちらのシャドウと一緒に発売されたのかな?ルナソルのアイリッドベースみたいな感じのアイシャドウベースを使っていただきました。
「ぜひ、アイシャドウのモチも見てくださいね!」と、BAさんが自信たっぷりにおっしゃっていたのですが、これがなかなか良さそうで。
今度、こちらもチェックしてみたいと思います。

それでは、追記にアイメイク画像を~Ranking

こんな感じです。

ラディアントモノ メイク
この時は、上まぶたの目尻側にもカーキを使いました~。
実際は、もっと深みがあります。



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
