スポンサーサイト


オトナ★ホワイトニング

気にはなっていたけど、カウンターにも立ち寄ったことがないブランド。
それは、SUQQU!
顔筋マッサージなど、スゴク気になっていたんですけどね~。
なかなか機会がなくって^^;

そんな憧れブランドSUQQUの、サンプルをお試しさせていただきました!
SUQQU
写真左より、
HAホワイトニングローション
HAホワイトニングエッセンス
HAホワイトマスク


ホワイトニングのシリーズです。
SUQQUの美白は、高い保湿効果と肌本来の白さを保つことで、単に白いだけではない、ハッとする明るさとみずみずしいうるおいを保ってくれるんだそう。

早速使ってみました!

HAホワイトニングマスク
洗顔後すぐに使うクレイパック。
朝晩使えるみたいですが、朝に5~10分待って洗い流すのは、ちょっと忙しいかな^^;
夜にゆっくりと使いたいな~と思いました。
スカッとするのに、潤いたっぷりのお肌に~♪
1回使っただけでも、ほんのりクスミが抜ける気がしました。

HAホワイトニングローション
肌ざわりが滑らかで、すごく気持ちが良いローション♪
肌にすーっと染み渡り、その後でじわじわと潤いが肌を覆ってくる感じ。
気持ち良さと同時に潤いもしっかりと感じられて、とっても気に入りました!

HAホワイトニングエッセンス
ちょっとジェルっぽいテクスチャー。
この後クリームなんかなしで、大丈夫なのかな~??なんて思っちゃったけど、しっかりと潤いが!
つけた後は、肌がもちっとします。
これもスゴク気に入った~!

どのアイテムにも言えることですが、「オトナのための美白ライン」ということを、ものすごく感じました。
お値段も、オトナ価格だったりしますし^^;
美白ものってどうしてもさっぱりとして、なんか物足りなかったりすることが多いんですけれど、これは美白モノってことを抜きにしても、使い心地に大満足!
香りも良いし、感触にもこだわりが感じられて、お手入れをすごく丁寧にやりたくなるんですね。
こういう感覚って、実は初めてかも。
実際に、ラインで使ってみたいな…

今年はオトナのホワイトニング、試してみませんか~??Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
