スポンサーサイト


スゴイ!ツイーザー★

使った人、誰もが感動するというコチラ。
REGINE
REGINE ツイーザー
URL:http://cc.netprice.co.jp/n0410B/a
CyberBuzzさまよりモニターさせていただきました♪

REGINEツイーザーは、スイスの精密機械を扱う会社が開発したツイーザー。
ネットプライスで販売されているのですが、一度使ったら、手放せなくなる人続出なんだそうです!
スイス製で、実は日本未発売だったんですが、愛用していたネットプライスのバイヤーの熱意でスイスからの直輸入が実現し、今までに累計10万本も売れているんですって。

そんなスゴイツイーザー、早速使ってみました♪
REGINE2
私がいただいたのはブラックなのですが、8色もの豊富なカラー展開がされています。
「毛抜き=ステンレス丸出しのシルバー」という、今までのイメージを覆してくれるわ~、と思ったのは私だけでしょうか(笑)
ピンクなんかものすごく可愛いし、ブラックだったら男性もオシャレに持てますよね^^

一度使ったら手放せなくなる理由は、先端の形なんじゃないかな?
斜めに角度が付いていて、産毛や角栓までも掴めちゃうそうです。

私が使いたかったのは、眉毛。
いつもは、電動式の眉用シェーバーを使っているのですが、すぐ生えてきちゃうし、細かいところまではきちんと処理できていなくって。
たまに毛抜きを使ったりしていましたが、使いづらくてあまり手が伸びず…
なので、こちらのツイーザーを心待ちにしておりました♪

眉のムダ毛は、シェーバーで剃っていたので、短くなっています。
それが今までの毛抜きだとすごく掴みにくかったのですが、こちらのツイーザーは簡単に、そしてしっかりと掴めちゃいました!
残したい毛の隣の1本を抜きたい!というピンポイントさにも、確実に対応できるので、助かりますね~。
そのムダな毛が1本あるかないかで、眉毛の形まで変わってきちゃった♪
うん、これは手放せないツイーザーになりそう!

スゴイ!ツイーザーは、本当にスゴかった!!Ranking





ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
