スポンサーサイト


メルティ★クレンジング

最近使っているクレンジング★

IMG_6918.jpg
ポーラ アグレーラ
クレンジング モイスト

イベントでいただいたのを、やっと使い始めています^^;

アグレーラは、保湿と初期エイジングケアを同時に出来ちゃうシリーズ。
「うるおいのある肌は、見た目にもハリがある」ということで、潤いとハリは、切っても切れない関係なんですね~。
乾燥が気になる季節になってきたら使おうと思っていたら、こんなに大事にしまっておくことになっちゃいました~^^;

こちらのクレンジングはクリームタイプなんですけれど、メイクと馴染むとオイルに変化していきます。
使ってみてまず感じたことは、メイクとの馴染みが早くって、オイルへの変化がすごくわかりやすいこと!
とろけるような感触は、癒し効果もあります^^
クリームとオイルの良いとこ取りをしたような使い心地で、スピーディーにクレンジング出来ちゃいますよ~。

洗い流した後は、お肌がとてもしっとり~&もっちり~♪
メイクはしっかりと落とせているのに、潤いがすごいです。
さっぱりとした感触が好きな方には、ヌルつきが残ると感じてしまうかもしれません。
私は、夏はもっとさっぱりとしたいので、秋冬専用かな~。
乾燥肌の方、乾燥が気になる季節にはオススメです!

とろけるクレンジング、まずはトライアルからいかがですか~??Ranking




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメさん、こんばんは^^

これ、なかなかオススメですよぉ!
乾燥が気になるなら、特にぴったりかも^^
機会があったら、ぜひ使ってみてくださいね♪

ストック…わかりますー。
欲しいもの、使いたいものがあっても、なかなかすぐには
買えないんですよね^^;

気になるぅ~

JJさん、こんにちは☆
クレンジング(笑)ストックだらけなので、なかなか新しいものを購入、とは行きませんが、コレ、たぶんワタシは好きなカンジじゃないかなぁ…と思います^^
汚れをしっかり落としてしっとりもっちり…理想の一品ですe-266

使ってみたい~☆

…って、当分買えないですけどね(笑)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
