スポンサーサイト


気分はサンダル♪

今年1番のサンダル買いました
IMG_4046.jpg

エリオポールのウエッジソールサンダルです

↑の写真だと、どんなんだかわかりずらいですね。
実は、またもや「BAILA」を見て買ったのです。
IMG_4051.jpg

こんなふうとか

IMG_4053.jpg

こんなふうにして履きたいの

この前買ったギンガムチェックのワンピや、ユニクロ×フィリップリムのワンピ、はたまたクロップド丈のパンツなどなど。
組み合わせの妄想が膨らんじゃいます

足首でひもを巻きつけるので、足首が細く見えるんですよ
すごく気に入っているんですけど、JJは背が高いほうなので、実は、もうちょっと低めのものが良かったんですよね~…
これ履くと、かなりデカいです

今から、履くのが楽しみ~~~
気分は夏!気分はサンダル!!なのです。>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリオポール(heliopole)

「エリオポール(heliopole)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年4月29日収...

コメントの投稿

非公開コメント

daisy-gogoさま

こんばんは^^
遊びに来ていただいてありがとうございます!

なんだか今年の春は、なかなか完璧に暖かくならなくて、まだサンダルは履けない感じなんですけどね。
じらされればじらされるほど、履いた時の喜びは大きいかしら、と期待しています^^
daisy-gogoさんのサンダルレポも、楽しみにしています^^

アレンジ、見ていただけたんですね、ありがとうございます。
お花に触れてると、心が癒されますよね^^

また遊びに行かせてくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたします!

こんにちは!
さっそくおじゃましちゃいました!
エリオポールのウエッジソールサンダル、雑誌とかいろんな方のブログなどで見て可愛いなぁと思ってたんです!
もう5月だし、あっという間に夏ですよね!
私もサンダルチェックしてみます^^
以前作られたアレンジ、どれもとっても素敵ですね♪
いろいろ参考にさせてください!
またおじゃまさせていただきまーす♪
これからもよろしくおねがいします!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
