スポンサーサイト


今週のユニクローず★

今週のユニクローずは、Designers invitation for UTのこちら~。

09_056931.jpg

mintdesignsのノースリーブ。
ポケットのフリルに一目惚れです~♪
デザイン甘めなんだけど、ボトムも黒にして、オールブラックコーデにしても良いかも^^

このデザイン、Tシャツタイプと迷ったんだけど、ノースリーブにしました。
Tシャツの方が丈が長めで、ポケットのデザインが左右違っています。
こっちも可愛かったなあ。

Designers invitation for UTは、これからも続々と発売されるよう。
とりあえず、atoのを買おうか迷っています。

でもなんか…今年のDIものって、昨年と比べて高いような…Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

SHERYLさん、こんばんは^^

わーい、オソロですね♪(型違いだけど)
Tシャツの方は、アシンメトリーのポケットの
デザインがとっても素敵ですよね。

ato、私も欲しいんですが迷ってます^^;
買われたら、ぜひご紹介くださいね~。

Rainちゃん、こちらにもありがとう^^

おっ、大人買いだね~。
でも、タンクとTシャツ、長さもデザインも違ってるから、
それぞれ違った雰囲気よね!
ato、私も欲しいです^^

JJさん、こんにちは~^^

私もマネっこして、オンラインでポチりました!
Tシャツの方です♪

フリルが本当に可愛いし、楽しみです☆
姫の送り迎えに重宝しそう^^
atoもかなり欲しいです!

私もユニクラーですっ!

JJさん、こちらにもお邪魔しまーす^^
このタンクとTシャツ選べずどっちも買っちゃった^^;
すごーく可愛いですよね♪
私の妹ちゃんは早速atoも買いまくってましたよ。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
