スポンサーサイト


ヌードな唇★

ちょっと気になっていた、コチラを買ってみました♪

IMG_6913.jpg
キスミー
ヘビーローテーション リップコンシーラー 01


私には初めてのリップコンシーラーですが、コレって常識なのかしら~??
クラランスのリップベースは使っているんですけどね。

リップコンシーラーが気になったのは、スマステで益若つばさちゃんが使っていたから。
あっ、つばさちゃんみたいになりたい~ってのではないですよ、念のため^^;
リップコンシーラーを塗ってから、その上にヌーディーなグロスを付けていたんですが、ものすごーく綺麗にグロスの色が出ていたんで、ぜひとも試してみたくなったんですねー。
最近、ヌーディーだったり、シアーな口紅やグロスを買うことが多いので。
ちなみに、テレビではつばさちゃんプロデュースのリップコンシーラーを使ってたんですが、そちらは売り切れていました(ネットで)。
つばさちゃん効果って、ホントにスゴイんですね(笑)

んで、使ってみましたよー♪
中身はこんな感じ。
IMG_6914.jpg
形状はリップクリーム、色はファンデーション、ってところでしょうか。

使い方は、リップクリームみたいに直接唇に塗って、指でポンポンと軽く叩くようになじませます。
パケの裏の使用法には、輪郭を叩いてなじませる、と書いてありますが、私は唇全体をやっちゃいます。
そして、口紅やグロスを重ねると…

うん、やっぱり違うー!
口紅やグロスの見たままの色が、しっかりと出ますね~。
私は元の唇の色が赤いので、ヌーディーな口紅やグロスを塗っても、唇の赤みがどうしても残ってしまうんですよね。
リップコンシーラーを使うと、こういう事がほとんどなくなります。

手持ちの口紅やグロスをいろいろと試してみましたが、コンシーラーを使った方が良いものと、逆にイマイチなものもあったりして…
使い分けしていくのがいいなあ、と思いました。

そうそう、このコンシーラーを使うと、口紅やグロスのモチが少し良くなるような気もしました。
あっ、あくまで、その口紅なんかの、もともとのモチよりも少し良くなるだけで、一般的なモチの良い口紅になる訳ではないんですけどね。
これは嬉しい効果でした。

それと、UVカット効果(SPF14・PA++)があるのもいいですね~。

フラリと入ったドラッグストアでたまたまこちらを買ったんですけれど、@コスメの評価、結構高いんですね~。
プリプラだったし、なかなか良い買い物でした★

そうそう、そのドラッグストアで、ランコムのオシィラシオンが3980円で売ってました!
買おうかな~と思ったけれど、家にマスカラの在庫があるのでやめちゃいましたけど^^;

それから、オシィラシオンとは別の電動マスカラ、「スピンラッシュ」というのが売ってたんですけどご存知ですか~??
コレ↓↓


おネエMANSで、IKKOさんが紹介していたらしいんですが、初めて見たな~。
ブラシが、左右どちらにも回転するんです。
アメリカで大ヒットらしく、なんかコチラも気になるわ。Ranking


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

今井さくらさん、初めまして^^
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

モデルをされてるんですね~、スゴイ!
つばさちゃん、とっても可愛いですよね~。
年甲斐もなく、リップコンシーラーを真似しちゃいました^^;

はじめまして☆

「益若つばさ」ちゃんで検索して飛んできました!
かわいいですよね☆

私はモデルをしてるんですが、つばさちゃんみたいになりたいです●^^●

このブログの記事、とっても参考になりました!

ありがとうございます☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
