スポンサーサイト


泣~か~な~い~で~~♪

続々とスキンケアアイテムがなくなってきております。
ドラッグストアにて、NEWアイテムを仕入れて参りました

IMG_4015.jpg

化粧水&乳液と、美容液2種です。

美容液その1は、コーセー モイスチュア スキンリペア
もう定番ともなりつつある(?)化粧水の前につけるこちらの美容液。
ずっとソニアのイドプルを使用していましたが(過去記事)久々にこちらを購入してみました。
化粧水が浸透しやすくなるだけでなく、肌改善にもなるみたいなんですけど、以前はその効果があまり感じられなかったんですよね。
も1回チャレンジしてみま~す

美容液その2は資生堂 HAKU メラノフォーカス2
こちらも定番の美白美容液、HAKUのリニューアルバージョンです。
リニュ前のHAKUは使った時があるのですが、なかなかしっとり感もあって使い心地良かったです
リニュ後はどうでしょうかね~?
期待して使ってみます。

そして、今回最大のお買い物はこちら!
IMG_4016.jpg

資生堂 エリクシールシュペリエル ホワイトCE ローション
資生堂 エリクシール シュペリエル ホワイトCE エマルジョン

ず~っとエストの化粧水&乳液を使っていたのですが、久々に新ブランドの投入です!
美容液はいろいろ使ってみるのですが、化粧水と乳液ってめったに替えないJJ。
何だか最近あまりお肌の調子が良くないので、思い切ってチェンジしてみることにしました。
何度かサンプル使用したのですが、なかなかの好感触。
コスメブロガーさんたちも、その美白効果(くすみ)などをこぞっておすすめしているのもあり、期待をこめての購入です!
使い心地や効果など、また記事にアップしていきたいと思いますっ!!

シュペリエルって、どうもCMの「泣~か~な~い~で~~~」の歌が頭をよぎってしまいます…>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
