スポンサーサイト


肌に優しく、UVカット♪

今年の日焼け止めは、どれにしようかしら~♪と思っていたところに、こちらをご紹介いただきました^^

IMG_6906.jpg
はだいろUVミルク

こちらは、美容液成分がベースの日焼け止め乳液。
UVケア+保湿ケア+化粧下地+ファンデーションの、1つで4役もこなしてくれる便利アイテム♪
朝は、化粧水の後にこれ1本で済ませてもオッケーなんです!
しかも、紫外線吸収剤不使用で肌負担が少なく、無添加なのでクレンジングなしでも落とせてしまうんですよ~。
UVカット効果はSPF36 PA++と、高めです!

早速使ってみました♪

実は、ちょっと見た目が地味だし(すみません^^;)、肌に優しいとのことだったので、化粧下地やファンデーション効果はあまり期待していなかったんです。
肌が綺麗に見えるには、それなりの肌負担というか、リスクは付き物なのかな~と思っていたので。

でも!
これ、すっごく良かったです!!
まず、化粧水の後これ1本というのが、忙しい朝にはものすごい便利。
メイク時間がかなり短縮されると思います。

使用感も、変な膜っぽさもなく、本当に肌に負担を感じません。
朝用の乳液ですので、すーっとお肌になじんで、潤いもしっかり。
そして何より、肌が綺麗に見える!
シミなどは完璧には隠れませんけれど、毛穴や、見えたくない肌のアラなんかは、見事に隠してくれます。
BBクリームと似ている気がしますね~。

この上にパウダーを重ねただけでも、素肌っぽい自然な仕上がりになり、ベースメイクを完了しても大丈夫。
また、下地として、ファンデを重ねても厚ぼったくなりません。
しかも、びっくりするぐらい崩れないんです。
こんなに肌に優しいのに、この下地&ファンデとしての働きは、本当に素晴らしいです。

このはだいろUVミルクは、結構マットな仕上がりなので、私はこの上に、ツヤのあるパウダーやパウダリーファンデを重ねるのがお気に入り♪
ファンデも、ブラシを使って薄ーく付けるだけで大丈夫です。

もう、ここまでは、何も言うことないぐらい優秀さなのですが、一つ難点が…
それは、この色だし。
標準からちょっと明るめの私の肌でも、暗めの仕上がりなので、色白さんにはツラい色だと思われます。
しかも、ちょっと赤みが強いかな~。
夏は少し暗めの肌にしたいのでなんとか大丈夫かな?と思いますが(私の場合)、何色か色展開があったらもう言うことないです。

今年の夏は、はだいろUVミルクで、肌には優しく、紫外線はしっかりブロック!したいと思います!Ranking

日焼け止め 化粧下地

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
