

嬉しい☆

大好きなスタイリストの辻直子さん。
辻さんと言えば、雑誌「BAILA」の顔とも言える存在ですが。

IMG_6915.jpg
4月号からVERYでもスタイリングをするそう!
わ~い♪
VERYもよくチェックしている雑誌なんで、嬉しいです^^

IMG_6916.jpg
これなんか、ものすごい辻さんカラーが出ているスタイリングだわ~。

IMG_6917.jpg
これも好き♪
今期は、こんな素敵なスカーフが1枚欲しいです。Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ヤガモコさん、こんばんは^^

VERY、そうですね!
確かに最近、子育てママさんの特集多いかも~。
カジュアルなスタイリングは、すごく参考にさせてもらってます★
井川遥さん、素敵なママさんになりそうですよね~。

子育ての方、何とか頑張ってますー^^;
ヤガモコさんのような、素敵ママ目指します★

うふっ

VERY、最近子育てママさんの特集が多いですよね★

井川遥さんも妊娠中だし★

子育ての合間に、VERY読んで息抜きしています♪♪
JJさんは順調かな??

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
