スポンサーサイト


今週のユニクローず★

はい、今週のユニクローずはコチラ。

31_056170.jpg
トレンチジャケット

ショート丈のトレンチが欲しかったので、とりあえずこちらを(笑)
でもこれ、ユニクローずとは思えないデザイン性の高さです!
袖の大きなバックルも可愛いし、後ろ身ごろにはタックが入ってて、シルエットもすごく素敵★
このお値段でこの可愛さは、得した気分だわ~~。

ただね、ちょっとシワが気になりそうかも。
ちょっと薄めのソフトな生地で、トレンチにしては、それほどパリッとした感じではないです。
でも…まあ許せるかな。

それから、販売店舗がかなり限られてるので、それほど人とカブらないと思われます。
週末価格を待って買いたかったんだけど、一部店舗販売の商品って、なかなか週末価格にならない事が多いし、タイミング逃すと売り切れちゃうのよね~。
筋金入りのユニクラーの研究によると(笑)、こういうデザイン性の高いものって、あまり再入荷せずに、売り切れたら終了~のものが多い気がします。
何度か、それで涙を飲んだことがあったので(大げさ笑)

春が待ち遠しい、トレンチでした★Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
