スポンサーサイト


炭酸パワー★

やっぱり、これは良い~!とつくづく感じているコチラ。

IMG_5359.jpg
pdc ソーダサロン
スーパーブライトニング マッサージパック


pdcさんのイベント(その1 その2)でいただいたのが、このアイテムとの出会い。
私の肌とは、すっごく相性が良いみたいです♪

1月に、某コスメカウンターにて、マシンでお肌の状態を見てもらったんだけど、もう、最悪の結果。
特に、血行が悪い!との事で、マッサージやなんかをオススメされてしまいました。
私、もともと血行の悪さを指摘されることが多いんだけど、昨年はあまり悪い結果が出ていなかったから、もしかしたら改善されていたのかも~♪なんて思ってたのですが、そんな事はなかったようで^^;
すっかり元に戻っておりました。

そこで、二回目のイベントでいただいたのを使い始めて、つい先日、またカウンターでお肌を見ていただいたら…
見事、血行の項目は、「良い」との判定が!
絶対、このソーダサロンのマッサージパックのおかげだと思われます!
思い返してみれば、血行の悪さを指摘されなくなったのって、こちらを使い出してからなんですよね~。
スゴイぞ、炭酸の力!

このマッサージパックは、泡をマッサージするようにお肌に広げ、30秒~1分程顔にのせて洗い流すだけのお手軽さ。
洗い流した後は、クスミが抜けて桃肌に!
簡単ステップなのにこの効果は、本当に素晴らしいと思います^^

実は、これを使う前に、estの似たようなアイテムを使っていたことがあるんだけど、私はソーダサロンの方が好きです。
500円玉を乗せても潰れない、固めの泡が好きなのもあるし、お値段も手頃だし。
estのは、毎日使えるとの事だったので、毎朝洗顔代わりに1毎日使っていたら、ニキビが出来てしまったのよねえ…
私の場合は、しっかりと洗顔しないとダメみたいで^^;
ソーダサロンは、週2~3回の使用を推奨で、私はお風呂で湯船に浸かりながら使っています。
この使い方も、私には合っているのかなあ。

ちなみに、ソーダサロンシリーズのシートマスクも使いましたけど、私にはマッサージパックの方が合うみたいです。
これからも、使い続けるぞ~!!

そうそう、それから、1月にはすっかり乾燥肌になってしまってたんですが、普通肌に戻っておりました♪
これは、この前記事にしたビューアベックのおかげだと思います。
実は、あの肌表面がぬるぬるっとした使い心地が苦手だったんだけどね~^^;
効果がしっかり出ているので、これもとても良いスキンケアなんだと思います。

産後、肌の調子がちょっと落ち気味ですが、なんとか良い状態に持っていけるようガンバりたいです^^Ranking

ソーダサロン ブライトニングマッサージはコチラ




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^
ご無沙汰しております~。

これ、すっごく良いですよ!
お手軽なのに、効果も素晴らしくて大好き♪
朝の洗顔代わりに使うのもオススメみたいです。
お値段も手頃ですので、ぜひ~!

ぷりんさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
いつもぷりんさんのところに遊びに行ってるのですが…
読み逃げスミマセン^^;

ぷりんさんもお気に入りなんですね♪
いいですよね~、これ。
香りも泡のふわふわ感も、すごく癒されますよね^^

優しいお言葉、ありがとうございます!
ぷりんさんも、風邪には充分お気をつけくださいね。

お久しぶりです~♪(*'(ェ)'*)ノ

ソーダサロンのマッサージパック、前にアップされていた時も
気になっていたんですよね

やっぱり良いみたいです(≧(ェ)≦)bネ!

どんなにお肌に良いと分っていても、ついつい面倒くささが
先にたってしまい、サボりがちな私ですが・・・

スパエメのヨーグルトパックも買った当初は頑張ったものの
最近、お風呂へ持ち込むのさえも忘れてたり・・・

やっぱり継続は力なりとは言うものの、お手軽じゃなきゃ
続かないですよね (;´(ェ)`)トホホ


こちらのパック、一度試してみたくなりました~♪
o(* ̄(エ) ̄)o”ワクワク♪

お久しぶりです♪

私も、これ大好きです。
紅茶みたいな香りも、
泡立てる手間が要らないのも、好きです。

まだまだ寒いですし、
産後、色々大変だと思いますが、
お体、ご自愛くださいませ。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
