

歯が命★

モラタメさんで、初めてタメしてみました♪

IMG_6803.jpg
アパガードプレミオ
アパガードイオンハブラシ
(先細タイプ)

「芸能人は歯が命★」でおなじみの、アパガードです。
おなじみっていうか、「懐かしい!」って感じですよね^^;

アパガードプレミオは、独自の有効成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>」という歯とほぼ同じ成分が、「歯本来の健康的な白さ」を実現してくれるそう。
憧れのきらっ★と輝く歯になれるかしら~??と思いながら、使っています。
歯磨き粉にしてはお高いので、まずはこういうお得な時に試してみないとね~。

まだ使ってからそれほど経っていませんが、やっぱり、今まで使っていた歯磨き粉とは違います!
いつもより歯が白くなったような気がするし、輝きも増しているような。
あれ???私、「お高い歯磨き粉を使っている」という先入観のマジックにかかってませんよねー(笑)
使用前・使用後を写真に撮っておけばよかったかしら。
いやいや、絶対白くなってると思いますー!

歯ブラシも、先細タイプはやっぱり気持ちいいですね。
歯の隙間も、しっかり綺麗にしてくれますもの♪

「芸能人でなくても、歯が命★」、目指します!Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
