スポンサーサイト


さりげない

すてきなお土産をいただきました

IMG_4013.jpg

かわいいでしょ~~
これ、メモセットなんです!

立体的なバラがゴージャスな、陶器の台の上に、バラ柄のメモ
ペンまでもがバラ柄なんですよーーー。

一緒にお花活動をさせていただいてる、すごくセンスの良いマダムからいただきました。
どうもありがとうございます

「メモって意外とよく必要になるから…」ということでいただいたんですけど、何気ないアイテムが、こんなにかわいくてゴージャスだと、何だか気分がアガリますよね。
以前も贈り物の記事を書いたんですが、普段使いできる、ちょっと高級感のあるものって、贈り物の理想なんですよね~。

こんなすてきなものを、さりげなくプレゼントできる、ステキなマダムになりたいわ>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アゲハさま

遊びに来てくださって、ありがとうございますv-345
とてもうれしいですv-410

贈り物は、もらったらうれしいものをあげたいですものね。
常にアンテナをはって、これは!と思うものをチェックするようにしているんですが、なかなか難しいですよね。

アゲハさんの記事にあった、ルクルーゼのココットは、とっても素敵な贈り物だと思いますよ~~。
私ももらいたいです!
贈りたいリストに、メモメモさせていただきま~すv-318

JJさん、こんばんは。
ご挨拶が遅くなってすいません(^_^;)

今パソコンがないので全部携帯なんですが、どうもFC2ブログは表示されにくいみたいで…。
失礼しましたm(_ _)m

人へのプレゼントって本当に難しいですよね。
さりげないもので気の利いたもの贈れる人ってすごく素敵(*^_^*)
私もそんな人になりたいなぁ。
精進します。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
