スポンサーサイト


久々に気になる♪

久々に気になるメイク~♪

まずはコレ。
IMG_6903.jpg
美的2月号に載ってたメイク。

シャネルのキャトル14を使ったメイクなのですが、目元と共に、リップの色もツボ~~~!!
このメイクでの使用アイテム、実はちょっとずつ揃えておりますので、これからご紹介していきたいと思います♪
全部揃えたいけど…ムリだな^^;

それから。
IMG_6904.jpg
ちょっとコワイ写真ですけども^^;

これは、ヴィセのアイシャドウを使ったメイクです。
ヴィセのシャドウは、前に買った時に、思っていたよりもなかなか良かったので、また買ってみようかな~と。
プリプラだしね。

今回のシャドウは、シメ色が黒なので、ギャルっぽくならないように仕上げたいところです。
これは、DSのポイント5倍デーに買うつもり~♪
こちらも、後ほどご紹介できれば、と思います。

んでね、この2つのメイク、実は共通点があって、どちらも濱田マサルさんのメイクなんですよね~。
違う雑誌に載ってたんですけど、偶然どちらも濱田さんのメイクでした。
濱田さんのメイクに惹かれるのって、私的には珍しいかも。

それから、最近サンプルを試して、すっごく気に入っちゃったマスカラがあります。
それは、シャネルのエクセプショネル。
不思議な形のブラシで、今まで使ってきたマスカラでは味わったことのない仕上がり!
タイプ的にはボリューム系なのですが、他のボリュームマスカラとは何かが違います。

マスカラ液が根元にしっかりと付いて、さらに、まつ毛の一本一本に絡み付き、先細りのふさふさまつ毛が完成。
このまつ毛のおかげで、アイメイクの仕上がりまでもが変わってくるように思います。
目力が出るんでしょうね。
でも、よくあるボリュームマスカラのように、やりすぎ感がないんですよね。
まつ毛が浮かないというか。
これは現品、欲しいな~。

長さはあまり出ないので、長さが欲しい場合は、下地が必須かも。
ぜひぜひ試していただきたいマスカラですー^^Ranking

コチラ↓




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
