スポンサーサイト


ボーダーでマリン★

ちょっと前にアメアパに頼んでいたもの、届いてました~♪

IMG_6892.jpg
これは、ベアトップワンピなんだけど、スカートとしても着れます。
…ってか、私がワンピにして着てたら捕まりますー^^;短いよ
ベアトップチュニック?として、下にデニムとか合わせないと。

私は、スカートとして活躍させようかと思います♪
今なら、こんなふうにロングニットと。
IMG_6893.jpg

ジャケットとも合わせたいな~^^
IMG_6896.jpg

あと、もう1つ。
IMG_6891.jpg
こちらは、ワンピース。
またもやボーダーですが^^;

IMG_6894.jpg
こんな感じで、ファー合わせても可愛いな~♪

IMG_6895.jpg
これも、ジャケットを合わせて。
あとは、この前買ったロングベストを合わせてもいいかしら~^^

たまたまボーダーものを2つ買ったんだけど、今期はマリンがトレンドのようなので、活躍させようと思います!Ranking

アメリカンアパレル スカートも可愛い!




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

akoさん、こんばんは^^

akoさんもボーダーお好きなんですね~♪
メイクだけでなく、ファッションのお好みも似ているようで
嬉しいです^^
早く暖かくならないかしら~。

ボーダー大好き!

JJさん、こんばんは☆

ボーダーって、どーして手にとっちゃうんでしょうww
↑のワンピース、私も似た感じの薄グレー×白をこないだ買っちゃいました
裾からスカート覗かせても、スキニーと合わせても可愛いんですよね

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
