スポンサーサイト


花とハチミツ♪

気になっていたトライアルセットを、お試しさせていただきました~♪

IMG_6871.jpg

山田養蜂場
「ハニーラボ スキンケア」シリーズ トライアルセット

最近、国仲涼子さんがCMされてらっしゃいますよね♪

花とハチミツ生まれの「ハニーラボ スキンケア」は、身体と心に働きかけて、ストレスによる肌トラブルをやさしく、丁寧にケアするスキンケアシリーズです。
ビタミンやミネラルを豊富に含む潤い成分のはちみつが、肌にたっぷりの潤いを与え、ほのかなバラの香りとまるでハチミツのようにトロミのあるテクスチャーが心地よいお手入れを演出。
身体に”きれい”を、心に”気持ちいい”をチャージしてくれます。

このハニーラボトライアルセットを使ってみてまず思ったことが、女の子の大好きなものがいっぱい詰まってるなーってこと。
まずはこのパッケージ。
ピンクとゴールドの柔らかい色合いに、ちょっとデコラティブなロゴマークがポイントになってて、すごく可愛いですよね~。
CMも、イメージガールの国仲さんも、そしてパッケージも、すべて優しくて女性らしい雰囲気に溢れているような気がします。

それから…
香りも素晴らしいんです!
一番香りが強いのが化粧液かな。
でもね、合成香料を使っていないんだそう。
無香料なのに、びっくりするぐらい良い香りがします。
これは、ダマスクローズやセンチフォリアローズから抽出した、ローズウォーターやローズエキスの香りなんですって。
使うたびに、この香りにうっとりしちゃいますよ♪


早速使ってみました!
使用感などは追記にて。Ranking
写真の左側から、メイク落とし・洗顔パウダー・化粧液・乳液・パックとなり、その順序で使っていきます。

メイク落とし
リキッドタイプということですが、とてもオイルに近いテクスチャーです。
濡れた手でも大丈夫とのことですが、私は乾いた手に取って使いました。
かなりねっとりとした感触で、肌に張りつく感じでした。

洗顔パウダー
トライアルセットには、泡立てボールも付いています♪
柔らかく、とてもクリーミーな泡立ち。
乾燥やつっぱりはないですけれど、洗い上がりは結構さっぱりです。

化粧液
とろみがあって、肌にのせるとペタペタっとします。
なんか、これはすごくハチミツっぽいですね^^
でも、油っぽさはあまり感じません。
はちみつれもんのような、甘酸っぱい香りがたまらない~~。

乳液
滑らかな肌触りで、軽めの使い心地。
肌がツヤツヤになるので、油っぽいのかしら~?と一瞬思いましたが、そんなことはありません。
膜感もなくて使いやすいかも。

パック
夜専用の、洗い流し不要のパック。
お手入れの最後に、肌にのせるだけで終了~の手軽さです。
なのに、お肌はしっかりと潤います!
瑞々しい潤いが、お肌を優しく包んでくれるよう♪
ただ…蓋がスポイトになってるんだけど、それに中身がうまく入ってこないのは私だけでしょうか^^;
ちょっと、使いづらかったですー。

この中で、どれが一番気に入った!と言うよりも、化粧液・乳液・パックをセットで使うことで、このハニーラボシリーズの素晴らしさが実感出来るような気がしました。
それぞれの良さが引き立つように思います。

そして、この使い心地と香りは、身体と心を解きほぐしてくれるようで、溜まったストレスをじわじわとなくしてくれるよう!
トライアルセットは数日間しか使っていませんが、それはすごく実感できました。
継続して使っていけば、さらなる肌トラブルのケアも実感できるのではないでしょうか。

見た目も使い心地も優し~いスキンケア。
花とハチミツで、身体も心もケアしてみませんか~?



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
