スポンサーサイト


ゴージャス肌に★

この前の限定品はコチラでした~♪

IMG_6787.jpg
ディオール
ラディアントベース 002 ルミナスゴールド


溺愛下地のラディアントベース。
昨年の私的ベストコスメにももちろんランクイン!
なので、文句なしに限定カラーは購入しました♪

定番の001はほんのりピンク色でしたが、こちらの002は、その名の通りゴールド系。
見た目はファンデーションみたいなベージュカラーですが、ゴールドパールがたっぷり入っています。

定番001の仕上がりがふんわり上品な桃肌ならば、こちら002は、艶やかなゴージャス肌。
パールが面で輝いて、メリハリが効いた立体的な顔立ちに見えます。
同じファンデを重ねても、001とは全く違った仕上がりになるので、合わせるメイクやファッションなどによって使い分けることが出来そうです。

イエベの私には、002の方がぴったりだと思っていたのですが…
実際は001の方が好きだし、使いやすいような気がします。
ゴージャス肌になるのはいいんですけど、パール感が結構効いているので、肌のアラが目立っちゃう事があるんですよね~。
まあ、これは私の肌に問題があるんだと思いますが^^;

この002は、あくまで2本目のカラーなのかなあと。
001との違いを楽しんだり、使い分けたりすることで、002の良さが引き立つような気がするんです。
もし1本目に002を買っていたら、ここまでラディアントベースを溺愛しなかったかもなー、なんて思います。
なーんてエラそうなこと言ってますが、どちらもお気に入りの下地であることには変わりないんですけどね~。
買って良かったです^^

この輝き具合は、夏に活躍しそう!とも思いますが、こちらはあくまで「ゴールド」。
「ブロンズ」とは違います。
ブロンズニュアンスを出したい場合は、ファンデの色を暗くしたり、ブロンザーを使ったほうが良いのかな?と思いました。

限定なのに、すっかり記事アップが遅くなったんだけど、まだ間に合うかしら~??
そう言えば、今さら欲しくなったサンククルールの新色、やはりすでに完売でした^^;
限定品は、すぐに行動に移さないとダメですね~。Ranking

定番001はコチラ




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
