スポンサーサイト


今週のユニクローず★

今週の、と言っても注文したのは先々週…だったかなー^^;
前回は失敗しちゃったけど、今回のはすごく気に入りました~♪

まずは、これ。
01_055531.jpg
ウエストリボンチュニックです。
私は週末価格で買ったんだけど、すでに値下げ商品になってます^^;

ユニクロのこういう系統のチュニックって、安っぽくてイマイチ~なのが多かったりするんだけど、これは大丈夫!
なかなか、と言うかすごく気に入っちゃって、色ち買いしようかと思ってます~^^

これ1枚で着てもいいんだけど、これ↓を重ねて着たかったのー。

09_056310.jpg
コットンロングベスト

このベスト、ニットなのにお手頃だわ~と思ったら、すごく薄いです^^;
でも、1枚で着ることはないのでまあいいかな。
上のチュニックに重ねると、すごくカッコいいんですよ!
こういうロングベスト欲しかったので、安く手に入って良かった♪
これから、ロングTシャツやらワンピースなんかに重ねてどんどん使えそうです。

そうそう、上のチュニックですが、付属のリボンは前で結ばずに、ウエストのラインを調整するように後ろ側で結ぶのがオススメ。
ボタンを留めてもいいし、ボタンを開けて羽織るように着ても素敵でした^^
ボトムには、ショートパンツやミニスカート、ロールアップジーンズなど、いろいろと合います。
とりあえず、上の2つに黒いショートパンツを合わせて、足元を赤いシューズにして、ニコール風にしたいなあと画策中デス。

ベストって、重ねて着るだけで、なんかこなれた感じになって好きなんですよね~。
ユニクロでまた別なベストを狙っているので、良かったらまたご紹介したいと思います。

春もユニクラーな私です^^;Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

SHERYLさん、こんばんは^^

柳井会長、スゴイですよね~。
私も彼の資産に貢献してるのかしら、なんて^^;

このチュニック、お腹をしめつけないと思うので
オススメです^^
ぜひぜひオソロで♪

私は妊娠してから、今もずっとユニクロにお世話になってます^^;
お腹が大きくなっても、マタニティはボトムしか買わずに、
ユニクロのチュニックばかりでした。
今は、ミルクまみれになるので、やっぱりユニクロです(笑)

JJさんの記事を見ると、私も!ってユニクロに
行きたくなります^^

柳井会長、富豪トップでしたね。
ユニクロ、ヒット商品連発だし、凄い勢い。
この不景気がウソみたいです。

上のシャツチュニック可愛いかもv-238
お腹が目立たないうちに着れそうなので
チェックしま~す♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
