スポンサーサイト


バナナヨーグルト??

大好きなラッシュのチェックを怠っていたら、またまた新たなソープが発売されていた~!
コレ↓

2488_180.jpg 
LUSH
バハマムーン

画像お借りしました

以前発売されてたものが、RETRO LUSHとして限定で復刻。
なんと、バナナとヨーグルトが入っています。

これは絶対に買わねば!と思ったんだけど、すでに完売…
再入荷を待とうかと思ったら、時すでに遅し、再入荷しないんだってーーー。

ウソ!絶対に欲しいんだけどーーー!!!
と思って、私にとっての最後の手段(笑)のオークションで入手。
ちょっと高くついたけどね^^;

まだ使っていませんが、香りは確かにバナナとヨーグルトっぽい!
ほんわりとだけどね~。
無事にゲット出来て良かったです♪

でも、メルマガ登録してるのに、なんで新製品の情報が届かないんだ!と思っていたら、登録完了のメールを見落としてました^^;
このURLをクリックすれば登録完了です、のやつ。
おかしいと思ったわ~。

これからは、ちゃんと新商品情報を逃さずチェック出来ると思います^^Ranking

こちらから、メルマガ登録できますよ♪




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
