

吸イーツ★

Cyber Buzzさまの案件に、初めて参加させていただきます♪
モニター商品、こ~んなにたくさん送っていただきました!

IMG_6841.jpg

中身はというと…
IMG_6842.jpg
ドロリッチ
フルーツミックス味

詳しくはコチラ→ http://dororich.jp/

ドロリッチとは…
クラッシュゼリーとクリームが混ざり合う、不思議な食感と味わいの「飲むスイーツ」。
スイーツとは言っても、ストローで飲めちゃうから、いつでもどこでも気軽に楽しめちゃう♪
コーヒー味のカフェゼリーの方は、印象的なCMもおなじみで、すでに爆発的な人気となっているので、ご存知の方、飲まれた方も多いのではないでしょうか??
こちらは、その第二段。
フルーツミックス味です^^

実は私、カフェゼリーの方方にもすごく興味があったんだけど、なぜかチャンスを逃しちゃって実際にはまだ飲んだことがなかったのです。
ゼリーは大好きだし、コーヒーも大好きなのになぜーー。
なので今回は、その新商品をお試しさせていただけるとあって、ものすごーく楽しみにしておりました。

早速飲んでみると…
なにこれ、すっごく美味しい!!!
クリームのまろやかさと、フルーツのさわやかさが程よくMIXされていて、絶妙なおいしさになっています。
クリームの部分、もっとミルクミルクしてるのかと思ってたんだけど、そんなにしつこくないと言うか、まろやかでありながらも、すっきりと飲めちゃいました^^
ゼリーには、りんご・みかん・パイナップル・パッションフルーツ果汁とバナナ果肉がブレンドされていて、味も香りも実にフルーティー。
フルーツの良さもちゃんと引き出されているし、何よりこの食感がたまらないです。

ストローで飲めちゃう手軽さも良いのですが、気になるカロリーが抑えめってところがまた素晴らしい!
1本149kcalと、スイーツにしては控えめなカロリーなんだけど、ちょっと小腹が空いた時や、軽くデザートが欲しくなったときなんかには、ちょうど良い感じでした。

こんなに美味しいのなら、カフェゼリーももっと早く飲んでみるべきでした!
フルーツミックスと一緒に、飲み比べしてみようかしら♪
新感覚の飲むスイーツ「ドロリッチ」、本当に美味しいくてオススメですよ~。Ranking





ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
