

パーフェクトケア★

STAR BEAUTYさまより、新発売のコチラをお試しさせていただいています♪

IMG_6836.jpg
シック
クアトロ4 フォーウーマン トリムスタイル


大好評の「クアトロ4フォーウーマン」シリーズに、新たに加わる「トリムスタイル」は、女性用初となる電動トリマー付き4枚刃カミソリ。
腕や足用のシェービング機能と、ビキニラインのトリミングがひとつになって、一本でパーフェクトケアを実現をしてくれます。

お風呂で使うシェーバーに、電動トリマーが付いちゃうの??と、まず驚いちゃった!
こんな感じです。

IMG_6867.jpg

上の部分が4枚刃シェーバーで、下の部分がビキニライン用トリマー。
柄の真ん中あたりの白いボタンを押すと、トリマーが電動で動きます。
トリマーにはアタッチメントも付いていて、4段階に長さの調節も可能。
シェーバーがメインで、トリマーはおまけみたいな感じなのかな~??と思っていたのですが、しっかりとビキニラインのケアが出来る、本格的なものだと思いました。

また、シェーバーの方も、4枚刃が肌にぴたりとフィットして、ムダ毛を完璧に剃ってくれるみたい~(また生えてきますケドね^^;)
刃の上にはアロエ配合スムーザー、下にWビタミン(E・B5)配合ガードバーが付いているので、使用後のお肌はつるつる・スベスベ。
ムダ毛の処理をすると、お肌が痛んでしまいそうに思いますが、これは逆にお肌までケアしてくれるような気がします。

これはすっごい気に入りました!
替え刃を購入して、これからも大切に使わせていただこうと思います♪

ムダ毛もビキニラインも、これ1本でパーフェクトケア、してみませんか?Ranking
IKKO'S Beauty Camp



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
