スポンサーサイト


EGFでアンチエイジング!

出産後、日々肌やボディの衰えを感じている今日この頃…
そんな私に、豪華なスキンケアラインが届きました~♪

IMG_6835.jpg
ビューアベック
写真左より、
EGF ローション
EGF エッセンス
EGF クリーム
EGF アスタエッセンス イン ブラッシュ


ビューアベックは、話題のEGFとアスタキサンチン配合のスキンケアライン。
EGFはスゴイ!とよく聞きますが、ノーベル賞を受賞した成分、と、すごく曖昧な事しかわからなかった私…
ようやくその正体を知りました^^;

ご存知の方も多いかもしれませんが、EGFとは…
皮膚細胞の新生を促進するタンパク質の一種。
人間の体に元来持っている成分ですが、加齢により減少してしまうのだそう。
そうすると、細胞の再生が遅くなり、肌は老化していくんですって!

そこで、EGFを定期的に補給することにより、年齢と共に低下する肌本来の力を助け、ターンオーバーを促してくれるんだそうです。
ターンオーバーが正常になれば、古い角質がはがれ落ち、クリアな肌を保つことが出来ます。
キメが整った、やわらかで透明な肌に近づけるってことですよね^^

ノーベル賞受賞ってだけで効果が出そうな気分になっちゃいますが^^;
早速使ってみました~♪
使用感などは追記にて。Ranking

まずは、ローション。
私は手にとって、2回重ねづけ。
手にとった時は、バシャバシャっとしているのですが、肌にのせるとわずかにとろみを感じます。
浸透はあまり早くないかな。
ゆっくりじわじわと、肌の奥に潤いが届いていくのを感じることが出来ます。

次にエッセンス。
容器の蓋がスポイト状になっており、適量がわかりやすいー♪
エッセンスはとろみがあって、糸を引いちゃってます!
こちらはローションよりも浸透が早くて、あっという間に肌にぴたっと密着。
この感触は気に入りました^^

続いてアスタエッセンス イン ブラッシュ。
これは珍しい、筆ペンタイプの美容液!
コンシーラーなんかでよくある形ですよね。
ホウレイ線やシミ・シワをなぞるように付けるのですが、筆ペンタイプなので小回りがきいて、ピンポイントに付けることが出来ます。
他のアイテムは無色なのですが、こちらだけ赤い色が付いていてびっくりしましたが、アスタキサンチンの色なのかな??
なんだか、効き目がありそうな見た目ですが、実際に効果が高いと思います!
気になっていた目尻のシワが、ちょっと軽減されたような気がしますよー。

最後にクリーム。
こちらは、ローションやエッセンスで入れ込んだ潤いなどに、しっかりと蓋をしてくれるような使い心地。
なのに、お肌の表面は、さらっとするんですよね。
肌の上に、薄い膜を張ってくれるような感じ。
クリームのベタ付きが苦手な方でも、使いやすいのかもしれません。

朝晩、1週間程使っていますが、少しずつお肌にハリが出てきたように感じます!
これが、EGFパワーでしょうか。
最後まで使い切った時の、肌の状態が楽しみだわ~♪

EGFでアンチエイジング、いかがですか^^

ただ今、トライアルセット&お得なセット販売実施中!
①化粧水・乳液・クリーム 各5日分のセット ¥1,500
②トライアルセット+ペン(現品4,800円) お値段そのまま¥4,800
③ローション&エッセンスセット、ペン&クリームセット ¥10,000
詳しくはコチラ



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
