スポンサーサイト


初ck!ピュア ホワイト トリートメント ツーウェイ ファンデーション

Blingサンプルボックス、その1 その2に続く、最後はこちら。

IMG_6845.jpg
カルバン・クライン
ピュア ホワイト トリートメント ツーウェイ ファンデーション


アジア女性のために開発した「ピュア ホワイト トリートメント シリーズ」は、乾燥、紫外線、汗、睡眠不足など、過酷な環境ストレスによりくすみがちな現代女性の肌を守り、明るく澄んだ透明感のある美肌に導く、トリートメントタイプのホワイトニング ベースメイクライン。
こちらはそのシリーズの、パウダーファンデーションです。

IMG_6846.jpg

カルバン・クラインのコスメは、たくさんのブロガーさんのとこなんかでお見かけしていたものの、実際に手に取るのは初めて!
気になっていたブランドだけに、とても嬉しいです♪

シンプルでスタイリッシュなケースに、まず感動。
中身のファンデにも期待が高まります。
早速使ってみました~♪

きめ細かいパウダーは、スポンジに取って、肌の上にすすーっと伸ばすだけでぴたりと密着。
カバー力があり、仕上がりはマットです。
下地の違いで、質感や仕上がりの違いが出てくるように思いました。
私は、下地をツヤ有りのものにすると、適度なツヤ感が引き立って、好みの仕上がりになりました。

ツーウェイファンデなので、夏用なのかな~と思って、乾燥が気になりましたけれど、その心配はありません。
今の時期に使っても、大丈夫なぐらい!
乾燥が気になる時期に、しっとりと落ち着かないパウダーファンデを使うと、肌がぺしゃんこに見えてしまい、キメが粗く感じちゃうことがよくあって、私の場合はそれがパウダーファンデの合う・合わないのバロメーターになるのですが、メイクを落とすまでそれも見られませんでした^^

かと言って、しっとりしすぎて崩れることもなく。
時間が経ってもクスミ知らずでした♪
ツーウェイファンデですが、今回は水なしで使用してみたので、もう少し暖かくなったら、水ありでも使用してみたいと思います。

初めてのカルバン・クラインのアイテム、なかなか好印象でした~^^Ranking





ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
