スポンサーサイト


キャミ~★

今週のユニクローずの記事にしようかと思ったのですが、ネットでポチってまだ届かないのでまた今度。
今回は失敗してませんように^^;

んで、ちょっと前に買っておいたこちら。
09_055218.jpg
ユニクロのブラキャミソール

…って、結局ユニクロじゃん!

昨年は気にも留めなかったのですが、すごい人気みたいですよね~。
早々に売り切れちゃうのではないか、という情報を得たので、とりあえず買ってみました。

これ、すごいしっかりとしてるのね~!
ただキャミソールにカップが付いてるだけだと思ってました。
カップだけじゃなくて、ブラが縫い付けてあるような感じ。
きちんと胸元をホールドしてくれます。
皆さん、すでにこちらの良さはご存知だったかしら~??

とりあえず黒を1枚購入しましたが、色違いも含めて何枚か揃えようと思います。
今はヒートテック愛用ですが、春夏はこちらを愛用することになるかも♪
ますますユニクロにハマってゆくのでありました…Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

SHERYLさん、こんばんは^^

SHERYLさんもご愛用なんですねー♪
苦しすぎると言うことは…かなりお胸が大きく
なられてるのかしら??
私は授乳時に楽かなあ、と思ってるとこです。
ヒートテックは、売れすぎて、色によっては
もう買えないらしいですもんね!
ユニクロ製品は、いつも週末価格を待ってるん
ですけれど、その前に売り切れになって
悲しい思いをしてしまうことがよくあります^^;

こんにちは^^

私もこちら愛用してます~♪
と言っても、今は苦しすぎて使ってません・・・。
ヒートテック、かなり活躍中ですv-238
今後もユニクロ、頑張って欲しいですね。
人気アイテムは売り切れが多いのが辛いですが;;

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
