

スイーツと一緒に★神戸紅茶「生紅茶ロイヤルブレンド)

Blingのサンプルボックス、クノールのカップスープに続いてその2です^^
今回は、おいしい紅茶~♪

IMG_6827.jpg
神戸紅茶
生紅茶(きこうちゃ) ロイヤルブレンド


アッサムとケニア紅茶をベースに、ダージリンをたっぷりとブレンドした逸品。
神戸紅茶さんは、日本で初めてティーバッグの機械を導入した歴史を持つんだそうですよ!
その長年の技術を生かした最新の包装技術で紅茶の鮮度を保持し、品質を保つことに成功。
現在、国内外の紅茶ティーバッグ商品の中で、最も紅茶の鮮度が保たれる独自の包装形態なんですって。

実は、神戸紅茶さんって、今回初めて知ったんです^^;
新しいブランドなのかな~と思ったり…
こんなに長い歴史のある会社ですから、紅茶に対するこだわりが深いはずですし、美味しくない訳がないですよね~。

☆☆神戸紅茶 -ひときわ香り高い紅茶を神戸から☆☆
この生紅茶シリーズは、紅茶とスイーツ&ブレッドの相性を提案しています。
スイーツとお好みのシーンに合わせて6種類の中から選べるの。
コチラに、紅茶の種類ごとにオススメのスイーツ&ブレッドやメニュー(ミルクティーやストレートなど)が載っています。

早速いただいてみました♪

IMG_6830.jpg
もちろん、大好きなスイーツやブレッドと一緒に^^
香りが高く、味がしっかりとしています。
だけどクセがないので、一緒にいただくスイーツやブレッドの邪魔にならず、逆にその味を引き立ててくれるような感じです。

スイーツやブレッドには、コーヒーを合わせることが多かったのですが、紅茶も合いますね~。
この組み合わせ、気に入っちゃいましたよ♪
気分に合わせて、いろいろ試してみたいな。

スイーツ&ブレッドのお供に、おいしい紅茶はいかがですか?Ranking





ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。




テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
