スポンサーサイト


ローカロ★ポテチ

新しいお菓子に目がない私ですが、新発売のコチラをいただきました~♪

IMG_6837.jpg
サッポロ ポテかるっ

サッポロファインフーズの第1弾商品として、首都圏(1都6県)で3月2日(月)から発売になるポテかるっ
なんと!
油で揚げていないポテトチップスなんです!!

油で揚げずに遠赤外線を活用して焼き上げているため、じゃがいもそのままの味が活かされており、油分を72%カット!
一袋全部食べちゃっても138kcalと、低カロリーなんです。

ポトテチップス大好きなんですけれど、食べ終わった後に、袋に表示してあるカロリーを見て愕然とすることがよくあります。
罪悪感でいっぱい^^;
これなら心置きなく一袋全部食べれちゃいますよね♪

でも、いくら低カロリーだからって、油で揚げないポテトチップスって味はどうなのよ~~って思いますが、これがとっても美味しいの!
ポテトチップスのさくっとした食感はそのままで、じゃがいもの風味を丸ごと楽しめちゃう♪
その名の通り軽い食感なので、たくさん食べても胸焼けもしなさそうです^^;
手に油が付かないのも嬉しい^^

今回は、素材の味を生かしたシンプルな味付けの「うすしお味」をいただきましたが、「あらびき黒胡椒味」もあります。

さわやかな香りと、ピリッとした辛みがじゃがいもの味を引き立てくれそうです♪Ranking


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。




ローカロリーのかる~いポテトチップス、いかがですか??
カロリー気にせずに一袋、食べれちゃいますよ~^^
スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったですよね~♪
ノンフライだと、物足りないのかと思ったんだけど、
全然そんなことないし^^
黒こしょう味も食べてみたいです!

これ私も頂きました♪
予想をはるかに超える美味しさでびっくりしました(笑
私もポテトチップ大好きなので、
発売が楽しみですねー!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
