スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪にもタラソテラピー★

たくさんのブロガーさんが絶賛しているのを見て、ものすごーく気になっていたこちら。

IMG_6794.jpg
阿波ノ美
シャンプー&コンディショナー


鳴門わかめシリーズ、なんとモニターさせていただくことになりました!
ありがとうございます♪

徳島の名産、鳴門わかめ配合のシャンプー&コンディショナー。
タラソテラピーを取り入れた、「日経プラスワン 全国のリゾートホテル&スパ第7位」と高評価を得ているエステサロン、「La Soleil(ラ・ソレイユ)」と美容師とで開発されたんだそう。
La Soleilでは、フランス・ブルターニュ地方の海草パックを使用していたのですが、その海草に負けないほど優れた栄養成分を含んでいるのが鳴門わかめなんですって!

鳴門海峡の激しい激流にもまれて育った鳴門わかめは、カルシウム、マグネシウムといったミネラルをはじめ、ヨードや亜鉛などがたっぷり。
その海水ミネラルがストレスなどで受けたダメージを緩和して、ヨードや亜鉛などが頭皮バランスを整えてくれます。
ミネラルた~っぷりの、ノンシリコンシャンプーなんですよ!

早速使わせていただいていますが、皆さんが賞賛するのもすごく納得!
ノンシリコンだし、私の痛んだ剛毛には太刀打ち出来ないんじゃないかと正直思ってたんですよ~^^;
でも!
そんな心配は無用でした。

洗い上がりの髪はしっとりなめらか。
手触りも良くなって、いつもより髪が柔らかくなっているように思います。
ツヤもしっかりと出てる!
このツヤ感は、わかめを彷彿とさせるような、黒髪を最大限に美しく見せてくれるような気がするな~。
なんともステキな仕上がりでした★

それにね、ノンシリコンだし、ミネラルをはじめとする天然海洋成分のおかげで、髪の毛が喜んでいるみたい!
タラソテラピー効果が、海の神秘なる力を髪にも与えてくれるんでしょうかね~^^

それから、この素晴らしい仕上がりなのに、お値段が割とお手頃なのもポイント高し!
毎日使うものだし、惜しみなく使いたいですものね~。
普段通りに使っても効果抜群ですが、週1回の自宅でヘッドスパもオススメなんだそう。
さらにトリートメント効果がアップしちゃいます♪
ホームページには、ヘアサロンのスタイリストさん直伝の簡単ヘッドスパ方法が載っています。
自宅で、サロンのヘッドスパ気分を味わえちゃうのも素敵ですね★

追記は、一緒にいただいたスキンケアライン。Ranking

阿波ノ美のスキンケアライン、「すだちシリーズ」のサンプルもいただきました。

IMG_6820.jpg
すだち果汁入り化粧水&美容液

こちらは、シャパニーズフィトテラピー(植物療法)に注目して開発された商品で、すだちに含まれるビタミンCやミネラルがみずみずしい肌に導いてくれるそう。
美白、保湿、そしてアンチエイジングに効果的なんですって!

こちらも使わせていただきましたが、すだちのさわやかな香りが、特に美容液の方から感じました。
人工的でない、まさに自然の香りにほっとしちゃいます^^

ローションは、バシャバシャっと肌に広がってさっぱりするんだけど、肌をきちんと潤わせてくれます。
美容液は、付けた後ちょっと肌がぺたぺたっとするかな。
その上から手持ちのクリームを重ねれば、瑞々しい潤いを湛えたお肌に。
こちらも自然の恵みを、お肌に存分に感じることが出来ますよ^^

これらの製品は、徳島の株式会社ひまわりさんのもの。
どれも徳島名産のものを使っていて、地元への大きな愛を感じちゃいますよね^^
名産品を使って美しくなれるものを作っていくって、本当に素晴らしいことだと思います。

自然の恵みで、髪もお肌も美しくなろう~!




ただ今、キャンペーン中♪





ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。