

サクッとスープ★クノール「サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ」

先日届いた、Blingのサンプルボックス。
中身はこんな感じです~。

IMG_6816.jpg
新作ファンデもあり♪
1点ずつ、詳しくご紹介させていただきたいと思います^^

今日はコチラ。
IMG_6817.jpg
クノール
サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ


スーパースイートコーンとミルクを贅沢に使った、甘みと風味が豊かなコーンポタージュ。
その中に、サクサク食感のパンとつぶコーンがた~っぷり入ってます。

冬には欠かせない、スープ。
その中でも、コーンスープは王道ですよね~♪
でもこれは、ただのコーンスープじゃない!
つぶつぶコーンと一緒に、サックサクのパンが入っているんです。

IMG_6818.jpg
結構具だくさん。
サクサクのパンって言っても、時間が経つにつれてしっとりふにゃふにゃになるんじゃないかと思ってたんだけど、最後の最後までサクサクなの!
そのパンにスープが程よくしみこんで、これがまた美味しい~~♪
つぶつぶコーンもたっぷり入っているし、なかなか食べ応えもあります。

寒い日には、サクッとスープで温まりませんか~^^Ranking





ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
