

マスカラよりも、大切なもの

まつげメイクにおいて、最重要アイテムがあります。

IMG_3960.jpg

カネボウ 鉄舟 アイラッシュコーム

アイラッシュコームはいろいろありますが、コレは折りたたみ部分を開くとこんな感じ。

IMG_3961.jpg

ザ・剣山
ってな具合に、鋭い針のようなブラシが登場します。

マスカラはいろいろな種類を、付け比べたり、使い分けたりしていますが、アイラッシュコームだけはコレじゃなきゃダメ!
マスカラの後に、これでまつげをとかさない限り、JJのアイメイクは終了しないのです。

これで軽くとかすだけで、まつげが美しくセパレート。
今ではちょっとなつかしい言葉ですが、ひじきとは無縁です。
ちっちゃなダマまでき・れ・いに取れますよ!
最近はヴォリュームばんばんのまつげよりも、繊細よりのロングタイプのマスカラが気分なのですが、さらにこれを使うことによって、本物の長~~いまつげのような仕上がりに

マスカラは、結構チープ派のJJですが、このアイテムをプラスすることによって、マスカラの質が格上げされるように思えます。
究極に言っちゃえば、マスカラは何でもいいけど、これだけはハズせない、みたいな。

それだけ気に入っているこちらのアイラッシュコームですが、ひとつだけ欠点が。
それは、コームの間に入るダマダマなどの汚れが取りにくいこと!
まつげのダマが、きれーーに取れるのだから、そのダマ達がこのコームにはさまってしまうのは当然の事なのですよね。
爪楊枝なんかで、せっせこせっせこコームのお手入れしています。

最近、ある技を発見しました!
結構荒技ですが、アイブロウブラシ(いらなくなったもの)にコームを通し、ちょっとごしごしすると、結構汚れが取れてきます。
でも、完璧にするにはやっぱり爪楊枝だけど…

そんな手間がかかったとしても、やっぱりこのコは手放せない!
本当におすすめの一品ですよ~>Ranking

カネボウ 鉄舟 アイラッシュコームはこちら



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
