スポンサーサイト


隠すため?

美容院に全く行けていない私の、外出時の必需品は、帽子orヘアアクセ。
ヘアアクセはヤネケのを中心に愛用中で、帽子もちょこちょこと揃えてます。

そんな中、いつもこっそりチェックしているブロガーさんとこで、ものすごくお買い得な帽子をはっけーーん!
真似っこしちゃいました^^
コレ↓


びっくりするぐらい激安なんだけど、なかなか良かった♪
柄物の帽子って難しいかな~??と思ったけど、無地の服が多い私には、意外とポイントにるかも^^

ベージュもあるよ。

色ち買いしようかしら~~。

被ったところは、恥ずかしいので追記に載せます。Ranking

こんな感じです。
Image123.jpg



このワンピも安くて可愛いわ~~。


帽子は私にとって、おしゃれじゃなくて隠すもの??



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんにちは^^

そうそう!
帽子だけ見ると、クールでマニッシュな雰囲気ですよね。
この素材感が、印象を柔らかく見せてくれるように思います♪
無地の服のコーデの、ポイントになりますよ^^

まみぃっぷ♪さんの、素敵なメイクにもぴったり合うと思います!

イヤ-----ヽ(*゚(エ)゚*)ノ-----ン!!!! ステキです~♪


JJさま、こんにちは~♪
お帽子だけ見てたらマニッシュな雰囲気かと思ってましたが、
実際に被ってらっしゃるのを拝見すると、意外と可愛い雰囲気

優しいココアブラウンとモフモフした素材感が(≧(エ)≦)bイィ♪

無地のお洋服に映えそうです(≧(ェ)≦)bネ!

これにガッツリスモーキーアイズなJJさまを想像しただけで
(*´(ェ)`*) ポワワ♪です!


Re: すっごい!

SHERYLさん、こんばんは^^
遊びに来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいのですが、無理はなさらないでね^^

激安ですよね~~~!
私もイキオイで被ってますので、SHERYLさんなら
お洒落にコーデされそうですーー。
やっぱり帽子、必需品ですよね!
ここのショップ、どれもお安くてオススメですよ^^

eriさん、こんばんは^^

わー、全然おしゃれ上級者じゃないですーーー。
イキオイで被っています^^;
でも、安すぎるでしょ~??
私が被ると値段相応ですが、eriさんなら
ブランド帽子に見えると思います。
柄物の帽子って難しそうですが、
意外と使えると思いますよん♪

すっごい!

お久しぶりです^^
いつも拝見してます♪
すごい激安じゃないですかぁ!!!
私には難度高いけど、ステキな帽子!
ママにとっては帽子ってめっちゃ必要不可欠ですよね~。
急いで出かけないといけないときとか
重宝します☆
このサイトじっくり見てみます。
凄い楽しそう^^

わー、さすがおしゃれ上級者!!
JJさんがかぶると、
値段が一桁以上違うのでは?と思っちゃう。
それにしても、これお買い得スギ!!
私も思わずベージュ買っちゃおうか!?
と思いましたが、
着こなす自信が全くなく、諦めますた・涙

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
