スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュクスなチョコ★プレゼント付

もうすぐバレンタインデーですね。
今年のチョコはもうお決まりですか??
ひと足お先にバレンタイン気分で、こんなリュクスなチョコレートをお試しさせていただきました♪

パッケージは、いたってシンプル。
Image106.jpg
カカオサンパカ」という、スペイン王室御用達のショコラテリアのものです。

中身は、淡いピンクのいちごのチョコ。
Image107.jpg
薄い板状です^^
(この写真は、食べやすいように割っております。実際は1枚の板チョコです)

ラジョラス ロサス・イ・フレサス(バラといちごのホワイト板チョコレート)
実はこちら、ただのいちごのチョコじゃない、ローズの香りも楽しめちゃうチョコなんです!

このチョコレートは、超有名三ツ星レストラン「エルブジ」のパティシエがプロデュースしたんだそう。
日本ではwebだけでの予約限定販売を開始したばかりで、来月3日からは銀座三越のバレンタインフェアに限定で出展。
なんとも貴重なチョコですよね~。

早速いただいてみましたが、控えめな甘さが上品で、ほわ~~んとしたローズの香りが何とも言えません。
こんなチョコレート、初めて!
香りを楽しみながらおいしいさも味わえて、なんだか得した気分です♪

バレンタインって、男性にチョコを贈るものですけれど、自分の食べたいものを選んだり、はたまた自分用に買ったりとかってしませんか??
こちらのチョコは、シンプルなパッケージと控えめな甘さが男性に贈るのにぴったりですけれど、女性にもぜひとも食べていただきたいんですよね~。
ローズにいちごにチョコって、どれも女性が大好きなものですしね^^
お気に入りの紅茶と共に、おいしさと香りのコンビネーションを楽しめる、最高のひと時をもたらしてくれると思います♪

こちらのチョコレートを、このブログをご覧になっている方1名にプレゼントいたします!
ご応募はコチラ
応募元ブログURL:http://jjlovelove.blog92.fc2.com/
ご希望商品:ラジョラス ロサス・イ・フレサス(バラといちごのホワイト板チョコレート)

締め切りは、1月28日(水)24時となります。
ぜひ応募してみてくださいね^^
このブログで、当選者の方のニックネームを発表させていただきます。
(私には、当選者のお名前(ニックネーム)以外の情報は開示されませんのご安心ください)
当選者の方には、ぷれぱブログ様より当選メールが届きます。
最近、読者当選のメールを受け取れなかったとご連絡をいただくケースが見受けられるとの事ですので、くれぐれもメールアドレスの記載誤りのないようお願いいたします^^

バラといちごのチョコレートが、ハッピーを運んできてくれますように★Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。