スポンサーサイト


天使の贈り物★

昨年のうちですが、Chikorinさんから素敵な贈り物が届きました~♪

IMG_6498.jpg

こちら、ファンケルのベビー用のギフトセットなんです。
ソープやシャンプー、クリームにタオルまで、どれにも天使の羽根が付いてるの!
写真右下のソープケースなんて、卵に羽根が生えているような、ものすごい愛らしい形♪

まだこれは、王子がお腹の中にいた頃にいただいたんですが、使うのが待ち遠しくて、本当に嬉しかった^^
私が使いたいぐらいなのですが^^;もちろん、王子のために。
間もなく自宅に戻るので、そしたらじっくりと使わせていただきま~す。

贈り物って、その方の個性や心遣いが伝わってきますよね!
素敵なものは、真似させていただきたくなっちゃう。
ファンケルに、こんな可愛らしくて実用的なものがあるって知りませんでした。

Chikorinさん、本当に素晴らしい贈り物をありがとうございました。
ベビちゃんギフト、真似っこさせていただいちゃいま~す^^Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみさん、こんにちは^^

ファンケル、ベビものがあったなんて知らなかったよね~!
まみさんも知らなかったなんて(笑)
これはぜひすぐにでも真似したいよね~~。
私も真似させてもらうつもりです♪

ユニクローずへようこそ(笑)
メンバーは今んとこ、ウチの家族全員です。
セレブなまみさんも、ユニクロ愛用してるのね~~。
め~ちゃんとオソロなんて嬉しいわ♪
これからも、どんどんユニクロ貧乏になりそうです^^;

まみぃっぷ♪さん、こんにちは^^

可愛いですよね~~。
もともとベビーものって可愛いのに、この羽根付きの可愛さったら!
見ただけで、思わず微笑んじゃいます♪
お財布の紐…
我が家にも不況の波が押し寄せて来そうなので、しっかりと締めていかなくては^^;

王子のほっぺ、というかあごがスゴイです^^;
元気に育っていってほしいわ♪

Chikorinさん、こんにちは^^

こちらこそ本当にありがとうございました!
すっごい可愛いですよね~~。
王子も喜んでいると思います^^

わー、素敵っ♪
ファンケルにこんな可愛らしいギフトがあるだなんて
知らなかった!
さすがChikorinさんだね♪
もうすぐ出産の友達がいるから、
私も真似っこさせてもらおう^^
(一緒に、ムスメの分も買ってしまいそうだなぁ^^;)

別記事ですが、
私もユニクロのベビー、愛用してるよー^^
安いのに丈夫でいいよねっ。
王子ちゃんとオソロのロンパースだったの、嬉しい~。
そして、モチロンわたくしもユニクロ愛用。
ユニクローずに入れてください^^v

キャ-----ヽ(*゚(エ)゚*)ノ-----ン!!!!

JJさま、こんにちは~♪

このベビーライン、すっごくcute な見た目にやられちゃい
ますよd(*⌒(エ)⌒*)ネッ!!

PERFECTPORTION にもベビーラインがあって、
でもソープとバームだけだったし、こんなに可愛くなくて・・・

こんなに可愛いデコだと愛しの王子王女のためじゃなくても、
ママンはお財布の紐緩めちゃいそう!

ファンケル一度覗いてみたくなりました~♪(p ̄(エ) ̄)p ルン♪


新幹線デビュの記事で王子様のお顔が!(p(ェ)・`*q)チラリンコ♪
ふっくらプニプニ頬っぺが何とも愛らしくて(*´(ェ)`*) ポワワ♪

ありがとう♪

JJさん、こんにちは~
紹介してくださってありがとう♪

このファンケルのベビーセット、実は前から「可愛いなぁ」と思っていて、いつか誰かにプレゼントしたいって思っていた物だったのです
だから、喜んでいただけて素直に嬉しい~

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
