fc2ブログ

カメリアのくちびる★

義母からの海外土産~。

IMG_6752.jpg
ぐふっ。
シャネルってだけでテンション上がっちゃう♪

中身は。
IMG_6753.jpg
これって…
結構前に限定で出ていた、カメリアの口紅のパレットじゃあないの!?と思ったんだけど、日本未発売のグロスのパレットみたいです。(多分)

ちょっと使ってみたら、グロスと言うよりも、シアーな口紅みたい。
ツヤが強くなくって、ソフトな口紅のような感触です。

ブラシも付いていて、しっかりとCHANELの文字が。
これが付いているだけで、ちっちゃなブラシもなぜか高級感溢れて見えてしまうのはナゼw

寒い時期ですが、唇にだけでもカメリアの花を咲かせて、ほっこりしたいです♪Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト



テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんにちは^^

確かに!
シャネル様には、乙女心くすぐられっぱなしです^^;
私も、リップもののパレットってあまり普段は買わない
んですけどね。
こういうモチーフものは、やっぱり素敵です★

ガミラ、やはいフェイス用でしたか!
私も使ってみたいのですが、洗顔ものの在庫が…^^;
PERFECT PORTIONは、オーガニックコスメなんですね~。
初めて知りました!
今度、チェックしてみたいと思います♪

JJさま、こんばんは♪(*'(ェ)'*)ノ

シャネルのカメリア、乙女心をくすぐっちゃいますね
スティックタイプは持ち運びが便利なのとかさばらないところが
気に入ってますが、パレットタイプは単色でもmixしてもと色々な
楽しみ方が出来るのがいいですよ(≧(ェ)≦)bネ!

以前、紹介されていたナチュメイクにもピッタリなシアーなリップ、
ヽ((ェ)゚ヽ)トッ!! (ノ゚(ェ)゚)ノテモ!!.。゚+.(゚(ェ)゚)ノ。+.゚ イイ!!


(o ̄(エ) ̄o)b ソソ♪前にお返事頂いていたソープですが、泡雪姫
もガミラもフェイス用です
どちらもたっぷりと泡立ちますので、余った泡でデコルテ部分まで
マッサージしちゃってますが、さすがにボディには使えません

ただ、バスルームに2つ以上、ソープディッシュを置くスペースが
ないので、どっちかが無くなってからLUSHをおろそうと・・・

PERFECT PORTIONのソープもボディ用です
オーストラリアのオーガニックコスメのブランドで、京都と神戸に
ショップがあります♪
サイトもあるので、お時間おありの時にでも是非一度覗いてみて
下さいd(´・(ェ)・`)ネッ!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア