スポンサーサイト


キウイジャム

JJは、キウイジャムでスクラブ洗顔しています!

IMG_3958.jpg

ウソです。
キウイジャムのような、RMK ジェルスクラブです。

見た目かわいくないですか~~~
レモンのようなグレープフルーツのような、柑橘系のさわやかな香りもすごくいいんですよ。
RUMIKOさんのセンスの良さには、いつも脱帽です。
女心をくすぐるビジュアル、ウマイですよね~。

さてさてこちらのジェルスクラブ、見た目だけじゃなくて、効果もなかなかのものなんですよ。

JJは、週1回程使用しています。
使うのは、専ら入浴時
クレンジング後、湯船の中で、洗顔料の変わりに使用します。

手のひらに取り出したら、お肌の上に伸ばして待つこと2~3分。
すぐにマッサージするよりも、数分お肌の上に置いてなじませることによって、マスク効果を高めるのだそうです。
そして、優し~くマッサージ
すすぎ終わると…

古い角質やざらつきが一掃され、一皮むけたような、つるつる・もちもちしたお肌が現れます
なのに、潤いのベールを纏ったような、このしっとり・ふっくら感はなんなのでしょう!!
ざらつきが取れるだけでなく、こんなに素晴らしいプラスα効果があるのですから、これを使わない手はありませんよね。

やみつきになって、毎日使いたくなる衝動にかられますが、そこはやはりスクラブ製品。
JJは、週1回の使用にとどめております。
天然のスクラブ成分を使っているとはいえ、スクラブ自体はかなりしっかりしており、優しくマッサージしないと、痛い!と思ってしまうかも。
刺激、なくはないと思います。

見た目・香り・使用後の肌、すべて理想を叶えてくれる1品。
スクラブ製品をお探しの方は、ぜひ1度試してみる価値アリ!ですよ。

みなさまも、キウイジャムジャムでスクラブ洗顔を!!>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

あいぼんさま

こんばんはv-280

あいぼんさんとおそろなんですね~。
うれしいですv-238
かわいい上に、効果も抜群って、お得感倍増ですよね。

RUMIKOさんのメイクイベントだったら、モデルさんも超一流だったのでしょうね。
あいぼんさんがモデルさんに釘付けになるのも、納得かも。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
JJさんとお揃いコスメ発見です~v-238
あたしも随分前の記事にUPしたんです。コレ。
可愛いし、使えるヤツですよね!
あたしも大好き!
RUMIKOさんのメイクイベント参加しましたが
モデルさんの美貌に釘付けで
あんまりメイクの仕方を注目してなかったのが
今も悔やまれます・・・
本当にRMKって女の子をくすぐるアイテムがいっぱいですよねv-254

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
