スポンサーサイト


ハマってます♪

昨年は、ファッションカテゴリの記事がめっきり減ってしまいました…
妊娠すると着るものが限られちゃうし、産後の戻りも気になってなかなか服が買えなかったのよね。

そんな中、大活躍だったのがユニクロ。
いやいや、以前から大好きだったんだけど、妊娠してからはさらにさらにお世話になっていて、今じゃ家族全員ユニクラー^^;

昨年は、過去最高の売上高なんていうニュースもあったけど、本当に優秀なモノが多くって。
実家にもユニクロのものばかり持ってきたんだけど、「えっ、これがユニクロ??」と母に驚かれるものも。
なので、調子に乗って、ユニクロで買ったオススメのものをちょっとずつ記事にしていきたいと思います。
完全に私目線のチョイスなんですけどね^^;

今回は、こちらのワンピ。
09_055290.jpg
エクストラファインメリノフレアスリーブワンピースです。
体に付かず離れずのラインがとても綺麗で、フレアスリーブがエレガント♪
ユニクロってカジュアルなものが多いけど、これはフェミニンにも着こなせると思いますよ~。

このワンピは薄手で、今の時期はこれ1枚では寒いので、インナー用にこちらも購入。
74_055411.jpg
マシンウォッシャブルタートルチュニック
ニットなのに、全くもたつかないの!
↑のワンピのインナーにしたらモコモコしちゃうかな~とか思ったけど、太って見えることもないし、いろいろ使えそうです。
私はパープルを購入、差し色にも便利かな♪
ちなみに、私の場合はあくまでチュニック。
ワンピには出来ない丈でした~。
そしてこちら、名前の通り洗濯機で洗えちゃうんですよ!
週末価格だったので、かなりお安く買えました^^

追記は、王子。Ranking

王子のものも、ユニクロで^^;

51_054926.jpg
カバーオールを追加購入。
ユニクロのカバーオール、体にぴったりとフィットしてくれるので、ラインが綺麗だしすごく着せやすいんです。
しかも安いしw
産まれてすぐから、ユニクラーにしちゃってます。

リクエストに答えて、王子のあんよ。
Image088.jpg
指がウインナーみたいです。

eriさーん、お楽しみいただけたでしょうかw

今年も、ユニクロで買いまくるのだろうか…
もっといい服も欲しいわ~~~。


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

eriさん、こんにちは^^

eriさんを悶絶させるとは、王子もやるなぁw
ストレスを吹き飛ばしていただき、私も
嬉しいっす♪
携帯の待受け…やっぱりeriさん、ガチで足フェチ
ですね!
また心のオアシス的なショットが撮れたら
載せさせていただきますね~^^

わーい!ありがとうございまーす♪

ひぃぃぃ、きゃわゆいー♪♪
ストレスと疲れが、いっきに
どこかに吹っ飛んでいきましたyo!!
思わず、この画像見た瞬間声を出してしまい、
家族に『どうしたの!?』って聞かれましたw
また機会があったら是非、王子の癒し画像upして下さーい!
うー、携帯の待ち受けにしたいぃぃぃ☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
