スポンサーサイト


急いでっ!

大好きなLUSHのソープを全種類制覇するのが夢の私。
新製品はもちろん、販売終了の情報もチェックするようにしているのですが…
最近チェックを怠っていたら、いくつか販売終了のものがあるではないですか!!

ボーノボーノ         リリー画像はお借りしました。
ボーノボーノ(左)と幸せの黄色いリリー(右)です。

どちらも、12月末で販売終了だって~!
いっそいでいっくつかの店舗に電話したところ、無事にゲットできました~♪

ボーノボーノは、オリーブ油をふんだんに使用したソープ。
幸せの黄色いリリーは、ジャスミンやイランイラン、ネロリなど大好きな香りがたくさん詰まってる^^
発売されてからそれほど経ってないから、まだ大丈夫だと思ってたのにー。
危ないところでした。

この他、以前に購入していたテクノガールも販売終了のようです。
でも、まだ在庫がある店舗もあるみたいなので、気になる方は急いでご確認を!
販売終了と知って、ホール買いする方もいらっしゃるみたいですよ。

大好きなラッシュのソープ、今年もたくさんの種類を使いたいな♪Ranking




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんにちは^^

LUSHにも廃盤、あるんですよー。
でも、廃盤品があると新しいものが出てきたりも
するので、楽しみが増えることもあるのですが。
イギリスからのお土産だとすると、LUSHの本場
ですよね!
マリンブルーのソープだとすると、アイシングブルーとか
かしら??
HPにいろいろ載っていますので、ぜひチェックしてみて
ください^^

PERFECT POTION…
初めて聞きました!
LUSHはボディ用なんですけど、ガミラや泡雪姫はフェイス
用でしょうか??
ガミラをボディには、もったいなくて使えない私です…^^;
まみぃっぷ♪さんのオススメソープも、ぜひご紹介くださいね♪

ルウさん、こんにちは^^

ありがとうございます!
そうですね、大変なことも多いですが、
楽しみもいっぱいです♪

オリーブオイル入りって、なんだかしっとりしそう
ですよね~。
使うのが楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JJさま、こんにちは♪

LUSHにも廃盤があるんですね (´・(ェ)・) =3
LUSHのソープ、中々買えずにいたんですが先日イギリスから帰省している
お友達からクリプレに頂きました!
とっても鮮やかなマリンブルーのソープですが、残念ながら何ていう名前か
分からなくて・・・

LUSHのソープも気になりながら、今使っている泡雪姫とガミラ・シークレット
を使い終わってからにしようと思ってましたが、PERFECT PORTIONの
ソープも気になっていたり・・・
毎日使うものだけど毎日使っても中々減らないものだけに、ほしいものが
次から次へと順番待ちです (;´(ェ)`)トホホ

新しい家族の誕生おめでとうございます。
これから、さらに楽しい日々ですね。

こちらの石鹸
色もナチュラルでオリーブオイル入り
おはだがしっとりしそうです。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
