スポンサーサイト


もうこんな時間!

今年も残りわずか。
気づけばこんな時間になっていました!

遊びに来てくださった皆さま、今年も本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年わが家は、賑やかなお正月でした~♪
まみぃっぷ♪さんはどんなお正月だったんでしょう?
文章のように、ほんわかとした明るいご家庭なんだろうな~^^

今年はなかなかNARSにゆっくり行けなそうなので、
ぜひまみぃっぷ♪さんのブログでお勉強させてくださいね★

かぉりんさん、こんばんは^^

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

かぉりんさんのコメントは、いつもほっと癒されます^^
可愛い絵文字なんかもいっぱいあるしね。
ブログに遊びに行っても、なかなかコメントできずに
ごめんなさい。
今年も、かぉりんさんのブログを拝見して、いろいろ
勉強させていただきたいと思います。

子犬ちゃん、これからブログにたくさん登場してくれる
のかしら??
楽しみにしていますね♪

かぉりんさんにとって、素晴らしい一年でありますように★

ばたこちゃん、こんばんは^^

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ついに…ハハになりました。
そうですね、大変なことも多いですが、
それ以上に楽しみなこともたくさんありそう。
ばたこちゃんも、風邪には気を付けてね!

meguさん、こんばんは^^
お正月休みはゆっくり出来ましたか~?

ありがとうございます!
出産後、落ち着いた…と言えるかしら^^;
今はまだ実家なので、自宅に戻ってからが
本番なのかも~~。
meguさん、先輩ママとしていろいろ教えてくださいね!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

JJさま、あけましておめでとうございます!

今年は王子様がご一緒♪
どんなお正月を過ごしておいででしょうね

今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪
(* ̄(エ) ̄*)(*_ _ *)ペコッ♪

明けましておめでとうございます(Pω・q*)

昨年は仲良くさしていただいて本当にありがとうございます♪
みなさん美意識が高い方が多いので凄くいい刺激になり前よりも美容の知識も増えて嬉しく思ってます(*・∀・)

育児も大変だと思いますが、無理せず頑張って下さいね!!
私も子犬を頑張ってしつけますU*´ェ`*U

今年も変わらず宜しくお願いしまマ━d(>▽<●)━ス!!

JJさんにとって素敵な年でありますように・・・

あけましておめでとうございます☆
ついにJJさんお母さんになられたんですね~
これからいろいろ楽しみなことがありそうで
とてもうらやましい限りです!
寒い日が続きますのでお体にはお気をつけて。
今年もよろしくおねがいします。

JJさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

赤ちゃん誕生おめでとうございます!
遅すぎのコメでごめなさい(>_<)
出産後、もう落ち着かれたかな?
今は大事な時なので無理せずゆーっくりしてくださいね。
私もやっとお休みになったので、あと4日のお休みを満喫しまーす。
今年もどうぞよろしくです(^^)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
