スポンサーサイト


ケーキ♪

IMG_6697.jpg

王子誕生のお祝いに、義父母からケーキが。
王子はまだ食べられないので、皆で美味しくいただいちゃいましたー♪

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ラスカルさん、こんばんは^^
ありがとうございます!

私の方は、出産の疲れなどはすっかり取れましたが、
育児の寝不足が^^;
そうですね、大変ですけどがんばりたいと思います。

王子の写真、部分的になるとは思いますが、
またお付き合いくださいませ。
私、写真のセンスゼロなので…
ラスカルさんの素晴らしい腕前で、ぜひ写真を撮って
いただきたいぐらいです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

Re: おめでとうございます!

moemoeさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
私の方は、出産の疲れなどはすっかり取れましたが、
育児の睡眠不足が少々…いやかなり^^;
moemoeさんのブログを拝見して、最新のコスメ事情に
少しでも追いつきたいと思っています。

確かに、赤ちゃんがいると、家族の中の雰囲気が
さらに明るくなりますよね~。
小さい体ですが、大きな存在です。

moemoeさんも、お身体ご自愛くださいね^^

おめでとうございます

JJさん、おそくなりましたが
王子様の御誕生、おめでとうございます。

お身体の調子は今いかがですか。
一番大変な時期と思いますので
くれぐれも無理なさらないで下さいね。

素晴らしいクリスマスをお祝いなさったのですね。
また王子様のお写真見せて下さい~。

また来年もよろしくお願いします。

おめでとうございます!

王子さま ご誕生おめでとうございます~^^

JJさん、お体はいかがですか?
ご家族みなさまも王子くんのご誕生に、とっても喜ばれていらっしゃると思います。
本当におめでとうございます~♪
赤ちゃんって家族みんなに幸せを運んできてくれますよね~♪
ちっちゃいのに、とっても存在感があって、にぎやかにしてくれるんだろうな~とJJさんご一家の楽しそうな雰囲気がケーキから伝わってきました^^
きっと来年の今頃は歯も生えて食べられるものもたくさん増えているでしょうから、お誕生日のお祝いやクリスマスのパーティーがますます楽しくなりそうですね~☆

お忙しいかと思いますが、お体にお気をつけくださいね♪
ステキなクリスマスを^^

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
