スポンサーサイト


王子★

20081214201707
ご報告です★
我が家の王子が誕生いたしました♪
一日一日、目まぐるしく過ぎていきますが、我が子の顔を見ていれば、疲れなんか吹き飛んじゃう~と、すでに親バカですf^_^;

コメントのお返事、遅くなっていてすみません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: きゃー!

marikoさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
我が子は本当に可愛いですよ~~♪

素敵なママには程遠い現実ですが、少しずつ
近づけるように努力していきたいです^^

MIZUHOさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
王子の顔はさておき^^;
我が子は本当に可愛いですーー!!
って、すでに親バカですが。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

ありがとうございます!
写真、すみません手だけで^^;
これからも、部分的にアップしていく予定でおりますw
コスメよりは多くならないように…とは思っていますが、
どうなることでしょうか~^^;

幸せを感じていただけたなんて光栄です♪
まみぃっぷ♪さんも、風邪には充分気をつけてくださいね^^

アメリカ姉さんさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
そうなんです、産んでましたw

グッドルッキングガイ…なってくれたら
すごーーく嬉しいですが、現実は…w
我が子が可愛いのは間違いないですがね^^;

Re: タイトルなし

Reiさん、こんばんは^^

ありがとうございます!

子育て、なかなか大変です^^;
そうですね、母は体が第一なので、無理せず
がんばっていきたいと思います。

ゆっくりとですが、ブログも再開していきたいと
思っています^^
楽しみにしていただけて、嬉しいです♪

赤ちゃんの手足って、ほんと小さくて可愛いですよね!
Reiさんを癒せたなんて、光栄だわ^^

Re: タイトルなし

SHERYLさん、こんばんは^^
お忙しい中ありがとうございます!
復活なさったんですね、嬉しい^^
また遊びに行かせてくださいね。

親バカぶり…いいですか、解禁しちゃってもw
SHERYLさん、先輩ママとしていろいろ教えてくださいね♪

akoさん、こんばんは^^

ありがとうございます!

無事に出産いたしました♪
大変なことも多いですけれど、我が子の可愛さはそれ以上。
たくさんの愛情を注ぎたいと思います^^

素敵なおかあさん…そう思ってもらえるようがんばらなくちゃ^^;

na*oさん、こんばんは^^

ありがとうございます!

子育て…確かに大変です^^;
でも、我が子の可愛さはそれ以上なんですけどね!
コスメで癒し…はやく癒されたいですw

今はなりふり構わずな状態ですが、いつか素敵なママに
なれるよう、がんばりたいと思います^^

アゲハさん、こんばんは^^

はい、男の子でしたー♪
確かに、我が子はめちゃめちゃ可愛いです!

アゲハさん、先輩ママとしていろいろ教えてくださいね。

Rainちゃん、こんばんは^^

ありがとうございます!

王子は元気そのものですが、母は若干(いや、かなり?)
疲れております^^;

Rainちゃんはインフルエンザ、治ったかな??
お互い、カゼには気をつけましょうね!

かぉりんさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
赤ちゃんの手足って、ほんとちっちゃくて可愛いですよね~。
我が子のは格別です(笑)

はい!
無理なくマイペースでかんばりたいと思います^^

Re: おめでとうございます!!

eriさん、こんばんは^^

おっ、eriさんはもしや足フェチ??
近いうちに、リクエストにお応えしたいと思いますw

今は、素敵なママ姿とはかけ離れている毎日で^^;
髪を振り乱し、目の下にクマを作っております。
いつか、素敵なママになれるかしら…
がんばります!

ヒメさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
そうなんです、男の子でした!
すっかり王子の僕と化している私です^^;

確かに大変な日が続いていますが、王子の顔を見ていると
それも吹き飛んじゃいます。
そうですね、楽しみながらマイペースを心がけたいと思います^^

みおさん、こんばんは^^

はい、男の子でした~^^
弟さんのお子さん、みおさんにとても可愛がられて幸せですね♪
確かに大変なことも多いですが、それ以上に可愛さが勝ります。
赤ちゃんって、見てるだけで微笑んでしまいますよね^^

Re: タイトルなし

Chikorinさん、こんばんは^^

ありがとうございます!
そうなんです、とうとう産まれました♪

子育ては想像以上に大変ですが…可愛さはそれ以上。
楽しみながら育児ができるよう、がんばりますね^^

ヤガモコさん、こんばんは^^

ありがとうございます!

実は…
私には全く似ていないのですーーー。
でも、私の分身には変わりないので(笑)

確かに…
今はすっごく大変ですーー^^;
でも、我が子は本当に可愛いですね~~~♪
ヤガモコさん、先輩ママとしていろいろ教えてくださいね。

きゃー!

JJさん、おめでとうございますっ!!!

JJさんの王子ならきっとすんごくかわいいんだろうな~と想像してしまいます♪

これからも素敵なママとしてのブログたのしみにしてまーす!

王子さまのご誕生
。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*:₀おめでとうございます₀:*゜†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。

JJちゃんの王子さまだもの。
とっても可愛いお顔をしているのでしょうね。

年末に素敵なお知らせ
どうもありがとう。(。→∀←。)♡

来年も
可愛い王子さまのお姿を
このブログでみせてくださいね。

♡ はじめまして ♡

JJさま、こんにちは

前に12月のご予定とお聞きしており、更新がストップしたので、
そろそろかな~っと思っていましたが・・・

おめでとうございます!ワ-イヽ((エ) ̄ヽ*)(*ノ ̄(エ))ノワ-イ♪

そして早速素敵な王子様のお写真まで♪(*'(ェ)'*)ノ ハジメマシテー♪

ちっちゃなおてて、可愛いです~♪(*´(ェ)`*) ポワワ♪
これからはコスメや素敵なものたちよりも王子様がこちらに
登場されることが多くなりそうですもん(≧(ェ)≦)bネ!


JJさま、無事に大仕事を務め終えられ、本当にお疲れさまでした

これから、ますます寒さ厳しくなりますので、お風邪を召されませんよう
ご自愛下さいませ(お薬飲めませんものね、おっぱいあげると・・・)


可愛い王子様のお写真に、ちょっぴり幸せを分けてもらえた気分です
ポワァン:.*.・。(*´-(ェ))((ェ)-`*)。・:*:・ポワァン

おめでとうございます

そうだったんですね。
更新がなくって心配していたら
いつの間にか
v-20王子が誕生したんですね。

グッドルッキングガイ間違いなしですね!
本当におめでとうございます

こんにちは~^^

待ってましたよ~!!

おめでとうございます^^



これからお忙しい日々になると思いますが
体調を崩されないようにお気をつけくださいね。

ゆっくりゆっくりでも、
ブログも楽しみにしています。
ご無理されないでくださいね。

王子の手小さくて本当に可愛い^^
癒されます~♪




やっとネット生活復帰しました!

そしたら嬉しいお知らせが!v-10
王子出産おめでとうございますv-238
そして出産お疲れ様でした^^
JJさんの親バカぶりも楽しみですw
子育て、お互い頑張りましょうね♪

おめでとうございます!!

無事に王子をご出産されて、ほんとによかったぁ♪
更新されてなかったので、そうかなぁと思ってたんですけど、当たってましたね!

これからはJJさんのいっぱいの愛情でお子さんを包んであげて下さいね☆
素敵なお母さんのところに生まれてきて、王子も幸せですねー
ほんとに、おめでとうございます♪

おめでとうございます!

JJさん!おめでとうございます。
無事ご出産されたのですね、私も嬉しい!!

これからも沢山大変なことも多いかとおもいますが
コスメで癒されてください!!なんちゃって。
JJさんのリズムで楽しく過ごしてくださいね!

あらあめて・・おめでとうございます!
いつまでもステキなママで、女性でいてください!!

おめでとございます!

おめでとうございます!
王子だったのですね。
やっぱり我が子は可愛いですよね。
これからますます大変ですが、お互い頑張りましょう。

おめでとうございまーす!!!

JJさーん、おめでとうございますe-402
先日、お邪魔したら更新されてなかったので、そろそろかな?とワクワクしてましたv-407
本当におめでとございますe-398
JJさんも王子くんも元気そうで何よりです^^
寒いのでどうぞお体に気をつけてくださいね~(*^_^*)

JJさぁんご出産おめでとうございます。
お手手だけでも_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)
これから育児も大変だと思いまうすが、無理せずマイペースに頑張って下さいね。

おめでとうございます!!

うわぁ、ベビちゃんの写真が
めちゃめちゃ可愛いー。
癒されますー♪
JJさんの素敵なママ姿を
勝手に想像してうっとりしてしまいます。
王子のおみ足の写真も見てみたいなぁ~。

おめでとうございます!

そろそろかなぁ・・・と思ってました!
おめでとうございますヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
王子なんですね~!

これからますます大変な日々が続くと思いますが、楽しいこともたくさんあると思いますので、JJさんらしく、ムリせずマイペースに頑張ってくださいね☆

本当におめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

おめでとうございます!

男の子だったのですね!
今我が家にも弟の子供(9ヶ月)がいるのですが、すっごくかわいいです。
赤ちゃん見てると大変だなぁと思う反面すごくかわいくてなんでもゆるせてしまいそうだから不思議★

JJさん、おめでとう♪
しばらく更新されていなかったので、「もしかして?」って思ってました

子育てっていろいろ大変なこともあるんだと思うけれど、JJさんらしく楽しみながらがんばってくださいね~

きゃーー
おめでとう★
無事出産されたのね!

JJさんに似てきっとりりしいハンサムなおとのこでしょうね♪

さいしょは大変だけれど、がんばってね!
本当におめでとーー!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
