スポンサーサイト


マカローン!

銀座松屋から、クリスマス商品の冊子が届きました♪
その中で気になったもの!

IMG_6682.jpg
ラデュレのボーテライン!
12月14日から25日まで、期間限定・松屋先行にて日本発上陸だそうです。
三越じゃなくて、松屋なのね。
会期中は、キャンドルやショッピングバッグなども登場するらしい。

んでね、写真左側のボトル2つがローションとバスミルク(?)みたいなんだけど…
よーく見て!
ボトルのキャップがマカロンになってるのーーー!!!
可愛い!
…って言うか、芸が細かいw

その他、ボディー&ヘア用オイルや、ボディークリーム、フェイスクリームやソープなんかが揃います。
どれも、お値段なかなかお高めですが、使ってみたいわ~。

それから。
IMG_6683.jpg
アンテプリマのバッグ。
ワイヤーバッグかな?
リボンの形が素敵です。

クリスマスまでもうすぐですね。
もう皆さんは、おねだりプレゼント・ご褒美プレゼントなんか決定したのでしょうか??Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカ姉さんさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさいーー!!

マカロンのキャップ、可愛いし珍しいですよね!
まさにラデュレ!って感じで。
妙にリアルですしねw

松屋の地下、私も大好きですよ♪
チーズのコーナーとか、必要じゃなくてもついつい
寄り道しちゃいます。
もしかしたら、地下ですれ違っているかもしれないですねw

Chikorinさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさいーー!!

アンテプリマ、カタログ見ただけでも素敵~♪と思ったけど
実物も可愛いんですね!
まずは定番の形から…とも思うんですけど、こんなの持ってたら
自慢できそう。
Chikorinさんなら、素敵に使いこなしそうですね~^^
ぜひぜひ、彼に更にプッシュしてみてくださいw

アメブロ、拝見しておりました♪
ブログリストに追加させてくださいね。


eriさん、こんばんは^^
お返事、遅くなってごめんなさいーー!!

マカロンのキャップ、可愛いですよね~。
リアルで芸が細かいと思ったりw
そうそう、松屋なんですよ!って、今さらのネタになっちゃいましたが。
私も三越だと思って、カタログ見直しちゃいましたよーw

アンテプリマも可愛いですよね!
私も使う機会がなさそうw
シンプルな定番の形の方が使えそうですけどね。

おねだり、eriさんは何だったのかしら~??
私は…まだおねだりしてません。
もう、年明けちゃってるしーーー。

プッチの箸ケース、お揃いなんですよね!
私もeriさんのブログ拝見してました。
ある意味サプライズ…確かにw
あんな色合いのプッチもあるんですね~。
カラフルなの欲しかった…

こんにちは

マカロンの形のキャップってかわいいですね。
こんなアイディアなかなかないんじゃないですかね。
松屋さんかぁ~。
いつも地下に行って楽しんでしまいますが
(地下は試食も沢山あってついつい色々と買ってしまいますw)
たまには上も見ないとw

私も欲しいんです

JJさん、こんばんは~
アンテプリマのBag、私も欲しいんです~
実物見たけど、すっごいかわいかったんです
お誕生日に彼に「買って」とおねだりしてみましたが、「ふーん」と流されてしまいました(涙)

私事ですが、前のブログの管理画面があまりにも重くてなかなか入れないので、サブで使っていたアメブロをメインにしました。
新しいブログにも遊びに来てくださいね

マカロンのキャップカワイすぎるー♪
そして、松屋なんですね、
間違えて三越行っちゃいそうですw

アンテプリマのバッグも、
めちゃめちゃ可愛いですよねぇー!!
欲しいと思ったけど、私には使う機会が無さそうです・涙

おねだり何にしようかなぁ。。。
私まだ決まっていないのですが、
JJさんは決まりましたかっ???

そーいえば、プッチのエコ箸ケース、
私もJJさんとオソロです!
ある意味サプライズでしたよねw

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
