

やっぱり好き♪

Image068.jpg
ボーテドコフレのアイファンタに、ルナソルのネイビーライナーを合わせて。
やっぱりこのジェミネイトライナー、大好き(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

na*oさん、こんばんは^^
お返事遅くなってすみません!

コマメ、お腹にいた時からすっごく大きくて、
産まれてきてもやっぱりデカかったです^^;
産後は、ビューティーな生活には程遠くなっています。
na*oさんを見習って、美意識を高く持たなくっちゃ。

アイライナー、すごく良い色ですよ!
綺麗に引けているかは疑問なんですけどねー。
精進しますっ!

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^
お返事遅くなってすみません~!

今期は、いつものガッツリスモーキーだけでなく、
久々にふんわりとした発色のものも気になっています。
でも、キワはしっかりとシメるんですけれどね。

私もリキッドライナー、まだまだ練習が必要なんです。
キリッと、美しいラインが引けるようになりたいなあ…

こんにちは!

JJさん、こんにちは♪
コマメちゃんはもう”コマメちゃん”ではなく
大きくなってますよね?体調どうですか?
そして相変わらずビューティーなJJさんでステキ!!

アイライナーとってもステキなお色ですね。
そしてとっても綺麗にひけてますから!!

こんにちは~♪

JJさまと言えばガッツリスモーキーアイズなイメージが定着
していましたが、今日みたいな瞼はシアーに、際はキリリと
締め上げるメイクも素敵です~♪

リキッドライナー、未だに上手に引けないんですよね
特に下瞼のラインが・・・(´・(ェ)・) =3
こういうメイクにトライするためにも、リキッドライナーの練習を
しなくちゃ!p( ̄(エ) ̄ q=p  ̄(エ) ̄)q ガンバロー!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
