スポンサーサイト


ふりふり

久々のファッションネタです。

IMG_3953.jpg

メルローズのシフォントップスです。
シルク素材が気持ち良いんです

こちらの購入の決め手は…
IMG_3957.jpg

BAILAの中での、大好きなブレンダちゃんのコーディネートを見たからなんです
実は今回JJが買ったものと同じものが、MISSにも載ってたんだけど、その時は特に心が動かされず。
このブレンダを見て、購入即決!でした。

もともフリル・シフォン・リボンなどが大好きなJJ。
やっぱりこの胸元のフリルがポイントなんですよね~。
写真で見るよりも、着てみると、この胸元のフリルが結構ボリュームあるんです。
なので、あまり甘くなりすぎないように、この色を選びました。
グレイッシュなベージュ?淡~いグレー??という感じの微妙な色合い。
ちょっとスモーキーな色合いが、甘すぎない何とも優しい雰囲気に仕上げてくれるんです。

この他に、ブレンダが来ているイエロー、ブラック、ホワイトがありました。
淡い色か明るい色が欲しかったので、ブラックはスルー。
イエローは、着てみてなんとなく違うな~と思ってパス。
ホワイトは、手持ちのアイテムに結構あるし、JJの年では甘すぎるかな~と思ってやめました。

スキニー・バギー・ショートパンツなど、デニム・パンツ類にはもちろん、タイトめスカートや、裾をインしてふんわりスカートにもあわせられそうで、今から着こなし妄想が膨らみます。
この夏は、ふんわりトップスが1枚は欲しかったのでうれしいです
あれっ、以前もふんわりアイテム何か買ったような…??>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パスモ

突然のトラックバック申し訳ありません。パスモ情報を発信しています。宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

あいぼんさま

こんばんはっv-360

あいぼんさんも、フリル・シフォン・リボンお好きですか~~v-345
私は、体の中にレーダーが入ってるんじゃないかと思うくらい、お店に行くとそれらのお洋服に反応しちゃいますv-414

ショートパンツに合いそうですよね!
足元をサンダルにしたら、一気に夏!って感じ。
あいぼんさんも、ぜひショートパンツを!!
あいぼんさんのお洋服も、ぜひ見せていただきたいなぁぁ。


フリル・シフォン、リボン、あたしも大好きです~v-238
ステキな色を選ばれましたね(*´∇`*)
フェミニンなのに、落ち着いていて
とてもステキ!☆

あたしはショートパンツに合わせて着たい感じです!
あ、ショートパンツ、持ってません(;´Д`A ```

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
