スポンサーサイト


月の輝き★

この時ちらっとご紹介していたもの、中身はコレでした~。

Dc665.jpg
ディオール
サンク クルール イリディセント 029 ムーンライト


この記事で紹介していたのですが、VOCEに載っていた素敵メイクで使われていたアイシャドウです。
カウンターに行けないからどうしようーーーと思ってたんだけど、結局通販で買っちゃった^^;

ムーンライトという名にふさわしい、月の光を思わせるようなシアーカラー4色と、それに映えるブラック寄りグレーの組み合わせのパレット。
こんな明るく優しいカラーのパレットを買ったのって、久々かも。
でも、中央のグレーがググッとキワを引き締めてくれるので、甘すぎないのが魅力です★

左上から時計回りに、モーヴ・ピーチ・シルバーグレー・ホワイト、そして中央にグレー。
中央のグレー以外はかなり淡い色ですが、発色は良いと思います
シアーなので色がガッツリつくという訳ではないですが、美しいパールと共に、その淡い色がしっかりとのります。
粉質はしっとりとしていて、まぶたに優しくフィットしてくれます。

メインカラーを決めて、3~4色位で仕上げても良さそうですが、こういうパレットって、ついつい全色使ってしまいたくなる私…^^;
ホワイトをまぶた全体、左上モーヴをアイホール、右下シルバーグレーを目尻側アイホール窪み、右上ピーチを下まぶた、中央グレーを上まぶた全体と下まぶた1/4キワの締めに…という感じで使ってみました。

う~ん、やっぱり素敵ーーー♪(メイクが)
淡く優しい色なのですが、ムーンライトを思わせるような、クールさ漂うメイクに仕上がります。
イメージ的には…雪の女王というか氷のお姫さま(あくまでメイクが)。
パステル調の、ライトな色合いなのに、やはり冬に使うのがぴったりなんですよね。
なんとなく、このアイメイクには、白い服をコーディネイトしたいと思いました。

それから、合わせるチークとリップですが、VOCEメイクのように、白ピンクがぴたりとハマりそうです。
今、手元にそういうチークとリップがないので、取りあえずルナソルコフレのチークと、合わせて買ったフルグラマーリップスのパールベージュを合わせておりますが。

追記に、メイク画像を載せます~~。Ranking


こんな感じになりました。

Image065.jpg    Image063.jpg

実際は、全体的にもうちょっと色が濃いかな。
キワのグレー、かなりしっかりと締まります。

やっぱり、カウンターで使い方をじっくり聞きたいわ~~~。
オススメの使い方があれば、ぜひ教えてください♪



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

ブルーやグレー、イエベ故に実はあまり得意ではないんですよ。
写真だと、似合って見えるのかしら??
ちょっとずつチャレンジしていますが、気をつけないと、
殴られたみたいなメイクになってしまいますから^^;

こんなパステル調のメイクですが、ほんと、冬にぴったりなんですよ!
確かに、グレーが冬の月の光っぽさを演出してくれます。

moemoeさん、こんばんは^^

ありがとうございますー♪
でもこのパレット、moemoeさんすごくお似合いになりそうですー^^
私、なんだかこんな淡い色みのパレットって久々に買ったような気が。
真ん中のグレーで、確かに甘辛バランスを調節できるので、イメージを変えれて便利です^^

(ノ(ェ)≦*)イヤン、モ~♪こんなに素敵なメイクを連発で、どうしましょ!?

アイファンタのメイクよりツヤツヤキラキラながらも、全然派手な感じ
はしなくて、
際のグレーがJJさまっぽくって素敵です♪(*´(ェ)`*) ポワワ♪

JJさま、ホント、ブルーやグレーがお似合いですよね

ムーンライト・・・(*゚(エ)゚)(*。。)(*゚(エ)゚)(*。。)ウンウン♪
ひんやりとした冬の月の光のような透明感があって、とっても
ステキング~♪ヾ( ´( ェ )`)ノ

か、かわいい~♪
キレイな色のパレットですね~☆
ピンクにグレーに・・・好きです~!この手のパレット!!
甘くも辛くも(?クールにも)アレンジがききそうですねー^^
JJさん、とーってもお似合いです!!
ディオールのアイシャドウ、発色が良いですよね~♪いいな~♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
