スポンサーサイト


赤ちゃんピーリング★

「理想の肌は??」と聞かれたら、「ピカピカでつるつるでぷるぷるの赤ちゃん肌!」と答えたい私。
そんな肌に近づくためには、肌表面にある角質が28日周期生まれ変わる、ターンオーバーが正常に行われることが大切。
ターンオーバーが正常でなくなると老化がはじまり、シミ・しわ・くすみ・たるみ・毛穴の根づまりなどといったお肌のトラブルへとつながってしまいますものー。

赤ちゃん肌に近づきたい私に、こんなピーリングジェルをモニターさせていただきました♪
IMG_6626.jpg
ア・チューマー
リ・ベイビー クリアジェル


お肌になじませて、くるくると円を描くようにマッサージすると、ポロポロと角質が取れてくるピーリングジェル。
今までのピーリングと違って、優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿し、毛穴の汚れや古い角質だけを取り除くので、潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いてくれます。

また、肌の奥にある真皮中のコラーゲン・エラスチンなどといった細胞を増加させ、真皮を厚くする役割があるAHA(フルーツ酸)も配合。
AHAは、メラニンの生成を抑え、過剰メラニンを除去する働きや、さらには、余分な角質を除去することで硬くなってしまった皮膚を柔らかくしてくれるという働きが。

早速使ってみました♪

ひんやりとしたジェルをお肌に伸ばし、くるくるくる…とマッサージしていくと、出てきましたよ~~、古い角質!
角質クリアのローションなんかも使ったりしているのですが、それだけでは取れなかった分もキレイに取れるんでしょうね。
洗い流すと、そこにはワントーン明るくなった、つるつるのお肌が現れます。
肌が、ぴかっ★と輝くみたい。
化粧水や美容液の浸透も良くなるし、やはり角質ケアって大事なんだな~と思わせてくれます。

それからこのジェル、すっごく良い香りがするんです!
こういうジェルって、なんとなく無臭のイメージがあったんですが、ちょっぴり甘い香りで、お手入れタイムを癒してくれます♪

さらに、こちらのマスクもお試しさせていただきました。
IMG_6628.jpg
EGF ジェルマスク

ノーベル賞を受賞した、話題のEGFがたっぷり使われた贅沢なEGFマスク
ジェルタイプのプルプルマスクで、お肌に30分ものせておけるんですよ~。
はがした後は、もちろんぷるっぷるのお肌に。
翌日の化粧のノリも良く、これは常備しておきたいマスクです!!
特別な日の前の晩には、絶対にこれを使えば間違いないと思います^^

実はこの2つとも、韓国コスメ。
韓国コスメ…ものすごーく美肌のニオイがするんですけど(笑)
韓国の女優さんって、皆さん肌が綺麗じゃないですか!
実はあまり韓国コスメって使ったことがなかったのですが、やはりあの美しい肌を作る秘密の1つに、韓国コスメの素晴らしさがあるんだな~と実感いたしました。

韓国コスメで赤ちゃん肌、目指しましょ★Ranking

   


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカ姉さんさん、こんばんは^^

リ・ベイビーご存知でしたか!
さすがです~~~。
私は今回、初めて知りましたよ^^

確かにツルツルになりますよね!
その後のスキンケアもスイスイ浸透していくきがするし。
いいですよね~♪

こんにちは

私もリ・ベイビーのこれ使ったことあります!
サンプルだったのでパウチの小さいのだったけど効果すごいですよね!
毛穴まできれいにツルって感じで
とっても気持ちいいですよね!
リピ使用かなって思っているんですよ!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
