スポンサーサイト


ベスト★

私もVOCE、買いました~♪

IMG_6671.jpg
表紙の北川景子ちゃん、絶対黒田さんメイクだ!と思ったら、ビンゴ★
いつもと雰囲気違うよね~。
さすがの黒田マジックでございます。

やっぱり今月号は、年末恒例のベストコスメが目玉ですよね。
ここはじっくりチェックしないと。
他誌との違いなんかもチェックしたいんだけど、どうしようかな~~。
いつも雑誌に埋もれてるので^^;

その他に気になったのは、やっぱり。
IMG_6672.jpg
NARSのホリコレ!
別冊の伊勢丹特集に載ってたメイク、素敵だわ~~。
お人形さんみたい。
でも、ここまで鮮やかなパープル、実際に使いこなせるかしら…
試してみたいんだけどねー。

それから。
来年発売の新色速報も載ってたりして。
早いな~~。
まだコフレに浮かれてる私なのに^^;

IMG_6673.jpg
これ、クレドのクリームライナーかな??
黒の中にブルーが溶け込んでるなんて、すっごく気になるんだけど!

あとは、叶恭子さんのKISS特集が衝撃でしたw
いつも連れ回してる(?)、グットルッキンガイかしら??

ゆっくり読みたいと思います^^Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北川景子新発見

何気にはまってる北川景子。インターネットには沢山の北川景子に関連したブログやH...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
